Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日10/14は、ロイくんの30歳の誕生日
もうそんな歳になるのねぇ
20111014Roy02.jpg

ケンちゃんのドラマ『記得.我們有約』もまだ見始めてないのに、ロイくんの『小資女孩向前衝』はしっかり見ている私です・・・
20111014Drama01.jpg

だって、超超超かっこいいーーーーーっていうロイくんを見始めたら止まらなくって、英語字幕で頑張って見ちゃってます。
『福氣又安康』でも激かっこよかったロイくん。長髪もかっこいいけど、今回の短髪もかっこいいー。美形は何してもかっこいいです。
ヒロインの子も好感持てるし、溫昇豪さんも『結婚って、幸せですか』よりやっぱりこういう役の方が好きだなぁ
視聴率もいいみたいなので、日本での放送も可能性が高いようです。
20111014Roy03.jpg
20111014Roy04.jpg
20111014Roy05.jpg
http://www.epochtimes.com.au/gb/11/10/4/n3391187.htm%E6%8F%90%E5%89%8D%E4%B8%BA%E9%82%B1%E6%B3%BD%E5%BA%86%E7%94%9F-%E6%9F%AF%E4%BD%B3%E5%AC%BF%E5%A4%A7%E6%96%B9%E7%8C%AE%E5%90%BB

どの角度からみても、本当にかっこいいロイくん。
警察官になっても
20111014Roy06.jpg 20111014Roy14.jpg
スケートボーダーになっても
20111014Roy13.jpg
古装スタイルも
20111014Roy08.jpg 20111014Roy18.jpg
髪を剃っても
20111014Roy09.jpg 20111014Roy10.jpg
ヒゲがあっても
20111014Roy19.jpg 20111014Roy20.jpg
髪が長くても
20111014Roy15.jpg 20111014Roy16.jpg
茶髪でも
20111014Roy17.jpg
着物きても
20111014Roy12.jpg 20111014Roy11.jpg
なにやってもお美しい!!

レースもほどほどにね~
20111014Roy07.jpg


実は、ロイくんの『小資女孩向前衝』よりハマっているのが、アルエルとチェン・ボーリンのドラマ『我可能不會愛ni』です。
今一番楽しみにしているドラマかも。
これも英語字幕で見ているのですが、『小資女孩向前衝』より英語が難しく、正確に内容を読み取れないけど(笑)
日本で放送してくれるかな~?
20111014Drama02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2602-38eef29f
トラックバック
