Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

10/10の呉尊の誕生日、遅ればせながらオメデト~
32歳 古装も似合いますね。
20111010WuChun04.jpg
ただいま北京で『忠烈杨家将』の撮影中~。
兄弟と一緒にお祝いですね。仔仔も一番右にいますね。弓矢いっぱいさしてる!!
20111010WuChun01.jpg
20111010WuChun06.jpg


北京で撮影中だったから、ファンとバースデーパーティーするのが北京だったのですね。
いやぁ~、ファッショナブルにキメてます。飛で4人の時と違って、シックで大人っぽい。
32歳は充分おとなですね(笑)
20111010WuChun09.jpg
20111010WuChun12.jpg

飛4人そろったお祝いも最後かなぁ?
日本のファンミの時
20111010WuChun08.jpg
20111010WuChun02.jpg
20111010WuChun03.jpg
20111010WuChun07.jpg
20111010WuChun10.jpg
20111010WuChun11.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2601-ab201ccd
トラックバック
