Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日UPした動画が全部再生できるようになってませんでした。ごめんなさーい。
全部公開に変更しました。

ようやく、今回がレポ最後になります。
今日は、コンサート後のVIP特典について。

前の400人の席がVIP席。
その中でさらに+$300支払った21人がスーパーVIPでした。
もちろん、私たちはスーパーVIP!!
20110929Show03.jpg


コンサート後、すぐにスーパーVIPの2ショット撮影でした。
別部屋でショウくんがポスターの前に立っていて、そこに一人ずつ入ってプロのカメラマンに写真を撮ってもらうというもの。

これが信じられないスピード。
ショウくんの横に立って5秒もしないうちに終わり。
お話もできないし、握手もできないし、サインなんてもってのほか。
しかも、ショウくんはサングラスかけていて、表情もわからないという。。。
これに、+$300ですよ!ありえなーーーーーい
20110929Show24.jpg

イベント会社の人は、「ショウくんに直接頼めばもしかしたらサインしてくれるかもね」って言ってくれていたので、制限をかけていたのは、ショウくんの事務所側だと思われます。
旦那と私の2人分で、この5秒の2ショットに$600・・・
疲れているとはいえ、ちょっとひどすぎるーーーーぅーーーーーーーー

出来上がったこの写真をみてみると、21人がスーパーVIPでショウくんと2ショットを撮ったのですが、ショウくんの顔が一つも変わってなく、ビックリです。
体勢もピクリともしてないし
まさにマネキン状態・・・
かろうじて救われたのは、20人はショウくんとの隙間がちょっと空いているのに対して、私の写真の時はショウくんがちょっと体を傾けてくれたということ

いや、それでもありえないからーーーー。
あまりのショックにコンサの喜びが一瞬で消えてしまうほどでした



次に、普通のVIPが参加できるファンミーティングがありました。

セキュリティーの人たちが、スーパーVIPをファンミに入れてくれず、帰そうとそうとして危なかったですが、一応、スーパーVIPは一番前で見ることができました。
20110929Show25.jpg
ショウくんの服装は、イブサンローラの黒Tシャツに、最近しょっちゅう付けてるヒョウ柄ショール、
このサングラスは横にスカルが付いているので、もしかしたらクロムハーツ?
ブレスもクロムハーツみたいだし。
20110929Show27.jpg
20110929Show26.jpg20110929Show28.jpg
20110929Show29.jpg

ファンミーティングの内容は、主にQ&Aのスタイルで行われました。15分ぐらいでした。
英語で質問するファンもいましたが、ショウくんの答えは中国語でしたが、英語の質問はショウくんも理解していたようです。

スーパーVIPの2ショット撮影のショックさに私はほぼ放心状態だったので、内容を真剣に聞いていませんでした。(中国語だったし)
そしたら、ショウくんに「日本・・・(なんちゃらかんちゃら)・・・楽しんでね」と急に日本語で声かけられ、超ビックリ
慌てて「はいっ」とだけ答えたけど、なんだったんだろう?

ファンミ後、旦那が「日本でアルバムだすから楽しんでねって言われてたね」って言うのです。
え?なんで分かったの?いつから北京語分かるようになったの??
「その前にDVDが出る話をしていたみたいだから日本のアルバムの話になったんでしょう。」って旦那が言うんです。
旦那ったら、すごーーーーい。すばらしい想像力だわ

中国語分かる人は是非聞いてみてください




ショウくんのステージを間近で見れたことは本当に幸せでした。ラッキーなこともあり、こんな体験はもう2度とないでしょう。
「コンサートも良席、VIPファンミでも良席で見れたから、トータルで考えると1枚$500の価値はあったでしょう」という旦那の考えに(渋々だけど)同意
(でもね、コンサートの良席は、チケット代の$198で見れたものだから、やっぱり納得はできないけどぉ・・・・これ以上文句を言ったら罰が当たりそうなので、愚痴はこれで終わりにします

旦那も、楽しめたようです。
ショウくんはバラード続きだったけど、旦那はジェイよりショウくんの方がいいって
男の人ならジェイの方が好きかなと思ったのですが、
旦那が言うには「ショウくんは不得意な英語も頑張って使おうとしていた。アメリカで公演をやるのであれば、そのぐらいのことはするべきだけど、それすらやらないアーティストもいるしねー」だそう。
2年前にも、ショウくんのコネチカット公演に行った時、ショウくんの徹底的なアイドル笑顔に旦那は脱帽してましたっけ。


コンサートDVDも予約が始まるようです。
私も早くゲットしたいなぁ~
2013年の次のツアーも西海岸に来てくれるといいな。
20111011Show.jpg

コンサートの翌日、ショウくんとダンサー達はサンフランシスコ観光していたようですが、
大目の写真アルバムみると、途中で私が住んでいる街にちょっと寄っているんです!(別行動してたようなのでダンサー達だけだと思う)
なんでぇ?
しかも、私が免許取るのに一生懸命練習していたルートだーーーー。
うちの街で何してたの? ラーメン? まさかねぇ・・・すっごい気になります。

↓これらがなぞの写真
20110911Show09.jpg
20110911Show07.jpg
20110911Show03.jpg
20110911Show04.jpg
20110911Show05.jpg
20110911Show06.jpg
20110911Show08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

住んでいる所、いい所そう。郊外好きです。自分が慣れた町に、有名人が歩くと、おおってなりますね。2ショットちょっとショックですね。話す間もないなんて。日本大阪のイベントもそれに近かったですよ。すごい笑顔は忘れられないけど。この前の泉州偶然祥くんの泊まってるホテルに、知り合った人にいっしょにタクシー乗せてもらって行きました。出てくるとこ、出迎え一瞬だったけど、すごくスターなショウくん近く通っていきました。帽子にサングラス。日本から来たといいたかったけど、近いのに、目も合わなかった。でもコンサいい席で見れたし、彼もお疲れだったんですね。
いい思いしました。
2011/10/12(水) 23:20:21 | |nonnon #-[ 編集]

このファンミの映像を以前見ました。
英語と中国語だし字幕も無くて全然わかんな~い…と思ってショウくんの顔だけ見てました。
そしたら急に日本語が聞こえてビックリ!
これはサンノゼだし、もしかしてmadyさんがいるのかな?それとも他に日本人がいたのかしら?と思ってました。
声かけてもらえるなんてショウくんに覚えてもらったんじゃないですか~(^^
2011/10/12(水) 23:40:39 | |amei #jxT87rSU[ 編集]

madyさんはアメリカに住んでらっしゃるんですね~!
スーパーVIP席なんてあったんですね。ツーショット写真が特典でついていたんですね。ショウくん疲れてたから同じ顔で写真に写ってたんでしょうかね~DVDの予約サイン会は行かれますか?
私は22日に行く予定でいます。
2011/10/13(木) 01:24:39 | |アヤ #qeT3ahsY[ 編集]
nonnonさん
> 住んでいる所、いい所そう。郊外好きです。
サンノゼとサンフランシスコのちょうど真ん中あたりです♪

> 2ショットちょっとショックですね。話す間もないなんて。
なんだかねぇ・・・
ファンとの距離が0と言っているショウくんだけに期待しちゃうから、余計ショックでした。

> この前の泉州偶然祥くんの泊まってるホテルに、知り合った人にいっしょにタクシー乗せてもらって行きました。
おお~、すごーい。泊まっているホテルなんてよく分かりますねー。
やっぱり、オンとオフって違うものなのでしょうね。
ショウくんも、一日中ハイテンションってわけじゃないんですね~
2011/10/13(木) 16:45:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ameiさん
> そしたら急に日本語が聞こえてビックリ!
> これはサンノゼだし、もしかしてmadyさんがいるのかな?それとも他に日本人がいたのかしら?と思ってました。
はい!私でーす!!
全然聞いてなかったので、急過ぎてビックリしました。
きっと、私がボーっとしているの分かったのじゃないかな?
(もしそうだったら、まるで聞いてない生徒に質問をフル先生みたいですね)

> 声かけてもらえるなんてショウくんに覚えてもらったんじゃないですか~(^^
ショウくんのファンは世界中にいっぱいいるから、覚えられないですよー(笑)
次回も忘れずに、サンノゼorサンフランシスコをツアーに入れてくれればいいけどな~。
2011/10/13(木) 16:50:24 | |mady #tVAXuTH6[ 編集]
アヤさん
> madyさんはアメリカに住んでらっしゃるんですね~!
はーい!西海岸に住んでいます!

> スーパーVIP席なんてあったんですね。ツーショット写真が特典でついていたんですね。ショウくん疲れてたから同じ顔で写真に写ってたんでしょうかね~
うーーーんんんん、疲れていたからだと思いたいです。
でも、台湾では何時間もサイン会&2ショット撮影でも、ずーーーっと笑顔ですから、、、、、それを考えるとちょっと悲しい。
思わず、これいくらか知ってますか?って言いたくなっちゃいましたよ(笑)

> DVDの予約サイン会は行かれますか?
> 私は22日に行く予定でいます。
わーいいなぁ~。
行きたい、行きたいですよぉ~
絶対に、いっぱい喋れるだろうし、ニコニコだろうしー。
ああ、台湾いきたいわーん(笑)
私の分もいっぱいしゃべってきてくださーーーーーーい。
2011/10/13(木) 17:04:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2600-807e8810
トラックバック
