Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今回のコンサートで撮影した写真枚数は今までの中で最多なんじゃないかなぁ~?
950枚 以上
グループだったら分かるけど、ショウくん1人に対してこの枚数は多いですね。
それでも、コンサート中に旦那を見てると、カメラをそんなに構えているように見えなかったので、「きちんと撮影してる?」って思ってたぐらいです。
邪魔がいないし、いつもより撮りやすくて余裕だったのだとか。
旦那が自慢げに「ジェリーと2ショット撮ってあげたよ」と言って見せてくれたのが

あらっ、本当だーーーー。ジェリーとショウくんだ
私はショウくんに釘付けで、全然気づきませんでした

実はコンサートの数週間前ぐらいから、一眼のレンズの調子が悪く、望遠レンズだと焦点が合いにくくなっていたのです。
一眼レフは持ち込み禁止とも言われていたので、「今回は写真は諦めてね」って旦那に何度も釘をさされていました。
しかし、一眼の持ち込みも特になにも注意されないし、セキュリティの前でカメラを構えても注意されず
焦点合わないのでは、失敗が多いだろうと思っていたら、結構いい写真が撮れてました~
きっと、ショウくんの輝きでピントも自然と合ってしまうのですね

118枚に絞ったので、スライドショーで公開
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2599-8c1f64b8
トラックバック
