Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

10/1はカレン・モク姐さんがイタリアのフィレンツェで、ドイツ人とご結婚されました
20111004KarenMok01.jpg

そういえば、ケンちゃんはカレン・モク姐さんのファンでしたよね。
20111004Ken01.jpg

新郎とはイタリアの語学学校で知り合い、なんとカレン・モクの初めての交際相手だった方なんだそう。
しかも、彼は再婚で3人の子持ちなんだそう。いきなり子持ちなんですね。
どの子達だろう?真ん中にいる3人かな?
20111004KarenMok05.jpg
20111004KarenMok02.jpg 20111004KarenMok04.jpg
そして、とーっても素敵なのは、お互いの民族衣装を着たんですって。
いいアイディアですね♪
20111004KarenMok06.jpg
20111004KarenMok07.jpg 20111004KarenMok03.jpg
20111004KarenMok08.jpg
http://roll.sohu.com/20111003/n321243626.shtml
http://www.dushi.ca/tor/news/bencandy.php/fid11/lgngbk/aid50828
http://www.tianjinwe.com/rollnews/gd/201110/t20111003_4343667.html



そして、10/3はジジ・リョンがスペインのイビザ島で、スペイン人とご結婚されました
20111004Gigi03.jpg

ケンちゃんと『スカイ・オブ・ラブ』で共演したのも、もう遠い昔。懐かしいな。
20111004Ken02.jpg


ジジさんとスペイン人の新郎が知り合ったのは今年の2月ですってー。
スペインを旅行中に知り合い、彼女が香港へ戻った後、新郎が香港までジジを追って来て猛アタックしたんだそうな。
すごいわ~。
20111004Gigi02.jpg
20111004Gigi04.jpg 20111004Gigi01.jpg
http://entertainment.xin.msn.com/en/celebrity/buzz/asia/article.aspx?cp-documentid=5360491



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2597-03efd8ae
トラックバック
