Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日は、飛輪海はJATA旅博2011に参加していたようですね。

ファンミに参加されたayoumamaさんが、レポを書き込んでくださいました。
とっても詳しくて超うれしい~。
Very Very Very Very THANKSです!!
みなさんとシェアさせて頂くことを快くOKしてくださいましたので、UPしたいと思いまーす。

-------------------------
ファンミに参加して、
呉尊が脱退したなんて嘘でしょう?!ってくらい、キラキラで息の合った、仲の良い4人での飛が見れたこと、4人の飛は健在!!
それがとても嬉しかったというのが一番の感想です。
4人を見てて、呉尊が脱退したなんて途中で忘れそうになりました。それくらい、いい雰囲気でしたよ☆
4人とも終始ニッコニコ☆
元気をもらい、癒されました♪
20111002FRH03.jpg

ファンミの前の記者会見。
記者会見と聞くと、硬いイメージですが、女性の司会の方、東野コウジさんはじめ、お笑い芸人の方3人もいらして、おなじみの通訳シュウさん、途中からゲストでAKB48の3人も登場して、爆笑が度々起きる記者会見でしたよ。
20111001Frh02.jpeg

以下、印象に残った箇所を書いてみますね。

・ケルビンと東野さんのやりとりで爆笑が何度も起こっていた会場でした。
ケルビンが、何度も東野さんに「一緒に番組に出ましょう!」と言ってました。
で、ケルビンおもむろにお札を取り出し(もしかしたら記憶違いかもしれないんですが、日本円で千円札だったような…)、
「では手付金を…」とお札を東野さんに渡そうとして会場は大爆笑。
東野さんは「東MAXとキャラがかぶってるんだけど!!」というと、更に会場は大爆笑、私も大笑いでしたw
20111002FRH08.jpg


・AKB48は、パパの影響でだいぶ詳しいので(笑)、特別ゲストです~と登場した3人はすぐ分かりました♪
特に、大家し~ちゃんは、最近好きなメンバーなので、見れて嬉しかったです☆
AKB48が飛び入りするんだったら、AKB48好きのパパのチケットも取れば良かったかしら?!と思いましたw
ちなみに、ファンミの間、パパは近くの秋葉原で息抜きして待っててくれましたw
20111002FRH07.jpg

・「AKB48全員で台湾に行きたいです!」という藤江れいなちゃんに、アーロンがぼそっと「多すぎ。」とすかさずツッコんでいたのが面白かったです。

・「飛からAKB48へお土産があるそうです~」という女性司会者の進行に「?」って顔をする飛。
でもすぐに、あ~そうだった、忘れてたよ~ってかんじで、紅茶の入った紙袋をスタッフが持ってきて、飛からAKB48へ。
そこで、東野さんが、呉尊・ケル・アーロンはAKB48へ渡すよう促し、大東の紙袋をお笑い芸人で奪っちゃった。
で、大東はちょっとちょっと!と追いかけ、でも最後はなぜか大東「バンザーイ!バンザーイ!」とお笑い芸人さん達とバンザイw

・「日本のオススメは?」という司会者陣の質問に対し、大東は「東京都」w東野さんも、そんな広い場所を!ってツッコんでましたw
そのあと、知ってる地名を言い出して…呉尊は「オキナワ!」、おぉ~ってかんじの会場の反応。
アーロンがぼそっと「代々木」ってw代々木ってそんなマニアックなw
代々木アニメーション学院とかw
呉尊は「居酒屋」とも言ってましたw
呉尊の口から「居酒屋」ってwイメージにないんですがw
そこでまた会場爆笑でしたw
飛がそれぞれにオススメを言い出したもんだから、東野さんが「ちょっとまってー、おじさんの話を聞いてー!」とあたふたする場面もw


ファンミは、☆守護星☆からスタート☆
私は飛4人の歌うステージを初めて観ることが出来ました。
娘も、ラゾーナ川崎もアーロンの後楽園イベも屋外だったので、イベ以後、「屋内で」「ペンライトを振って」「歌を聞く」のがしたいと言っていたので、生歌を聴けてノリノリでした♪
20111002FRH11.jpg


ファンミでは、運動会と称して、玉入れ大会、クイズ大会がありました。
玉入れは、会場からチケットの半券を飛が抽選し選ばれた各5人・呉尊チーム、大東チーム、アーロンチーム、ケルチームがステージに上がり、玉を飛が背負ったカゴに投げ数を競うというもの。
20111002FRH01.jpg 20111002FRH02.jpg

なんと、娘の隣の席の方が抽選で当たっていて、びっくり。
娘の座席、惜しかったですぅ~。
各チームに選ばれステージに上がった方々は、自分のチームのメンバーと握手してました。
広島から来たというファンの方には、ケルが「じゃけんー!カキ美味しいねー!」とすかさずコメント!ケル、よく知ってますよね。
ケルケルチームの掛け声がなぜか「卵!」で、娘がウケてましたw
呉尊チームは、「1・2・3、バナナ!」でしたw
各チーム、気合の掛け声をしてゲームスタート。

玉入れでは、カゴを背負ったアーロンがスタスタ退場しようとしたり、ケルが拾った玉を呉尊の後頭部めがけて投げて、見事ヒットしちゃった!なんて場面もあって、茶目っけたっぷりの飛でした♪

玉入れ大会は、ケルの勝利!
大東、呉尊、が続き、アーロンはダントツで最下位でした(笑)
大東も、顔を真っ赤にしながら頑張ってました。
アーロンはあまりに少なかったので、空になったカゴを頭にかぶっちゃった仕草が可愛かったです♪

その後、最下位のアーロンにはセンブリ茶を…という流れだったんですが、そこで娘がトイレタイムとなったので、センブリ茶のくだりはみてませんっ。
センブリ茶のくだりは、トイレで流れてくる音声でなんとなく聞いてたかんじです。



運動会の後は、クイズ大会。
入場の際、配布された裏表A・Bが印刷された用紙を使ってのクイズ。
最初は飛に関するクイズ。

ケルが子供の頃食べ過ぎて鼻血を出した果物は?→マンゴー。

アーロンが買ってる愛犬の名前は?→妹妹。

ジローが誕生日会で着てたジャケットの色は?→ピンク。

ケルが助手をしてた大学は?→カナダ…大学。

呉尊が留学していた都市は?→メルボルンという問題もありました。

。。。というかんじで、飛関係のクイズが前半で、これは私もラクラククリア。

台湾で中秋節で食べるものは?→バーベキュー。

といった台湾クイズもあって、

呉尊がバレンタインに一緒に過ごした動物は?→馬(撮影で)というクイズで、娘が脱落。

私も、台湾のこどもの日はいつ?で、脱落でした~。

その後は、台湾で2番目に高い山は?台湾で有名な夜市は?といった難問で、正解者は10人弱に絞られ、ステージへ。
4人とポラロイド写真が撮れるというご褒美でした。

クイズ大会で、ステージに上がった方の最後は、小学生の男の子&ママでした。
その男の子、飛にいじられてましたよ☆アーロンはその子の頭をよしよしってかんじで撫で撫で、呉尊はなぜか首をもみもみマッサージ、ケルと大東も何回もボディタッチしてて、絡んでました(笑)ちょっと男の子、困ってたようなw


司会の方が、「アーロンさんは犬を飼ってらっしゃるということですが、どんな顔であやすんですか?」という質問をしたのですが、アーロンが隣にいた呉尊の方にくるっと向いたかと思ったら、呉尊を愛犬に見立てて、お~よしよし~♪みたいに顎をこちょこちょしながらじゃれ合って、顔接近☆
アーロンと呉尊がkissしちゃうんじゃないの?!と思うくらいのじゃれ合いで、どきどきしちゃいました☆
アーロンと呉尊のじゃれ合い、ほんと微笑ましかったです。


最後は、台湾観光局のイメージソングを歌ってファンミ終了。
ステージの真ん中から動かず歌ってたのですが、歌の途中で、大東がケルに「ステージのサイドにも動こうぜ」ってかんじで相づちして、サイドにも動いて、2・3階席にも手を振ってくれてました。
あと、アーロンが歌の途中でステージからアリーナにぴょんと降りて、左右に走ってくれました。
それをみて、お兄ちゃんズが、大東も降りたら?wってかんじで3人でつんつん押し合いしてたのも微笑ましかったですw
降りたアーロン、ステージに戻る階段が無かったので、スタッフがササっと持ってきた脚立でステージに戻ってたのも、可愛かったり(笑)

「また明日~!」(←JATA旅博のことだったのかな)と言ってステージを去っていきました。
20111002FRH12.jpg


4人でのステージがとってもしっくりして、息が合ってた飛でした。
4人とも素敵な笑顔満載で、とっても和やかなファンミでした。
呉尊が脱退したとはいえ、ぜひ、また4人でステージに立って、日本でコンサートとか、ファンミしてほしーなーと思いました☆

出口ですぐパパが待ってて出迎えてくれ、合流できました。
最後にファンの方々の素敵なスタンド花をバックに、娘やパパと記念撮影して、会場を後にしました。

-------------------------
Thank you、ayoumamaさん!


日本田野さんの写真がまたさらにUPされていました。↓
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a026b550100trj2.html


http://www.epochtimes.com/b5/11/10/2/n3389077.htm%E9%A3%9B%E8%BC%AA%E6%B5%B7%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AD%85%E5%8A%9B%E5%9B%9B%E5%B0%84-%E4%BB%A3%E8%A8%80%E8%87%BA%E7%81%A3%E8%A7%80%E5%85%89
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/6626039.shtml
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ayoumamaです。
私なんかのレポをupして頂いて、ほんとに恐縮しまくりですっ;
1年半ほど前に、『愛就在一起』を観て、大東を知り→飛を知った飛ファン新参者ですし、
ファンミ初参加でしたし、前後関係とか、記憶がまぜこぜだったりする箇所もあるかもしれません、ご容赦願います。
おかしい箇所があったら、皆様ぜひ訂正願いますm(_ _)m

madyさん、なんて素敵に画像をつけてくださったのでしょう!!
文章にぴったり合う画像を…!!
嬉しすぎて涙腺が緩んでちょっと泣いてしまいました(;;)
ありがとうございました。
madyさんの温かさに涙☆
これからもブログ拝見すると思いますが、よろしくお願い致します。

ちょっと補足なのですが…
今回、私は3歳の娘と参加しましたが、ちょうど私の前の席には同じ3歳くらいの男の子&ママが座ってました。
そして、斜め前の席には小学生の女の子&ママ。
うちも含め至近距離に子供連れが3組も居て、ちょっとしたファミリー席ゾーンみたいでした♪
(しかも、娘が拾いにくいところに落っことしたペンライトを、小学生の子が拾ってくれたり、そのママもにっこりしてくれて、飛ファンの方々は皆優しいです)
幼稚園~小学生のお子さん連れのママさんファンも、川崎イベに比べたらちらほら見かけた気がします。
なので、もしmadyさん夫妻のところにbabyちゃんがやってきても、きっと大丈夫、ある程度大きくなったら一緒に楽しめると思いますよ♪
2011/10/03(月) 23:46:24 | |ayoumama #-[ 編集]

コレも一種のコラボなのでしょうか、素敵に仕上がっています。
たくさんの写真の中から、場面にあったものを選んで・・・
自分では絶対出来ないことなので、ただただ尊敬です
サイト直でなくブログを彷徨うのも、選ぶ人に共感してなのかも知れません(他力本願ですけど)
2011/10/04(火) 06:40:15 | |march #-[ 編集]
ayoumamaさん
> 1年半ほど前に、『愛就在一起』を観て、大東を知り→飛を知った飛ファン新参者ですし、
> ファンミ初参加でしたし、前後関係とか、記憶がまぜこぜだったりする箇所もあるかもしれません、ご容赦願います。
ファン歴なんて関係ありませんよ~
いえいえ、素晴らしいレポですよ!
私なんか全然覚えてられない上に、レポをすぐ書けなくて、なーなーになってますし(笑)


> madyさん、なんて素敵に画像をつけてくださったのでしょう!!
> 文章にぴったり合う画像を…!!
ニュースになっている写真を探して、その場面っぽいと思うものを入れてみました~
合っていなかったらごめんなさいね。

> 嬉しすぎて涙腺が緩んでちょっと泣いてしまいました(;;)
> ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、レポありがとうございました。
いつも参加できないので、内容を教えていただけると、自分も参加した気分になります。

> これからもブログ拝見すると思いますが、よろしくお願い致します。
こちらこそ、よろしくです!!


> うちも含め至近距離に子供連れが3組も居て、ちょっとしたファミリー席ゾーンみたいでした♪
> (しかも、娘が拾いにくいところに落っことしたペンライトを、小学生の子が拾ってくれたり、そのママもにっこりしてくれて、飛ファンの方々は皆優しいです)

おお、そうなんですかー。
みなさん親子で参加されているのですね。
イベントにきちんと集中できるなんて、お子様達も偉いわぁ。
ペンライトもさっと拾えるなんて、普段からのしつけもきちんとされているに違いですね♪

> 幼稚園~小学生のお子さん連れのママさんファンも、川崎イベに比べたらちらほら見かけた気がします。
川崎イベだと立ち見だから、子供にはつらいですものね。


> なので、もしmadyさん夫妻のところにbabyちゃんがやってきても、きっと大丈夫、ある程度大きくなったら一緒に楽しめると思いますよ♪

そうだといいな~。
ちょっと希望が持てました。ありがとうございまーす!!
2011/10/04(火) 18:24:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> コレも一種のコラボなのでしょうか、素敵に仕上がっています。
ふふっ、コラボ~。コラボ作品なんて思っていただけるなんてうれしいな。
だって、私は大したことしてないんですから(笑)

せっかく書いていただいた内容を私だけじゃもったいないですものね。

> たくさんの写真の中から、場面にあったものを選んで・・・
> 自分では絶対出来ないことなので、ただただ尊敬です
貼り付けた写真が合っているといいのですが。
2011/10/04(火) 18:30:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2595-0529dd7b
トラックバック
