Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

久しぶりの4人はやっぱりいいですね♪
20111001FRH01.jpg
(大東の微博より)

へぇー 吉本芸人とAKBも駆けつけたようです。
しかも、東野が司会!!すごー。
日本田野さんから2枚ほどお写真お借りしてきました。
20111001Frh02.jpeg
20111001Frh03.jpeg
この日本滞在の記者さんのブログに写真も色々のってますよ~↓
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4a026b550100trig.html


東野は週一回中国語を学んでいるんですってー。おお~
やりとりがおもしろいです↓ (写真もいくつかUPされてます)
ーーーーーーーーーーーーーーー
ダイノジの大地洋輔が質問した「今夜、一緒に肉食べませんか?」という質問に
ケルビンは「(あなたの)おごりで『叙々苑』に行きましょう」と切り返しを見せ、東野たちを 戸惑わせた。
そんな中、同じく台湾の番組で司会をしているというケルビンは、東野が日本で有名な司会者だと聞き「東野さん、一緒に番組をやりましょう!」と熱いラブコールを送った。
突然の申し込みに東野は「こちらこそ!めっちゃうれしい!」と快諾し、手を握り合った。
ーーーーーーーーーーーーーーー
http://news.thetv.jp/article/24991/


この記事で一番ビックリしたのが↓
「JKT48(ジャカルタ48)」に続く海外グループ「TPE48(台北48)」発足
かも
えー、ジャカルタ48って。そんなのあるのぉ?


アーロンがノリノリ


会場の写真をUPしてらっしゃる方がいっぱいいるみたいなのですが、会場はカメラOKだったのかな?
よく状況わかってませんが、USTREAM配信をしていた方がいたようです。知らなかったー。
http://www.youtube.com/watch?v=5BArH3Y1LdQ
http://www.youtube.com/watch?v=VHWEU2ZelsI




他にもニュースがいっぱいUPされてます
http://taiwannp.mita.minato.tokyo.jp/article.php/20111001190315959
http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=715561
http://news24.jp/entertainment/news/1619396.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
カメラ
カメラは多分NGだったかと思います。
私は入場の際に、カメラチェックを受けました。
バックをがばっと見せて、「はい結構ですー」と。
でも、入場してすぐのロビーで、スタンド花が並んでいたのですが、花を携帯カメラで皆さん撮ってらっしゃったので、
あれ?いいんだ?と思って、
娘をスタンド花前に立たせて携帯のカメラで記念撮影一枚パチリさせていただきました。
2011/10/02(日) 09:13:09 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
> カメラは多分NGだったかと思います。
そうだったのですね。
ということは隠れて撮っていた方の写真だったのかな?

> でも、入場してすぐのロビーで、スタンド花が並んでいたのですが、花を携帯カメラで皆さん撮ってらっしゃったので、
> あれ?いいんだ?と思って、
> 娘をスタンド花前に立たせて携帯のカメラで記念撮影一枚パチリさせていただきました。
私もいつもお花だけ撮らせてもらいます。
日本のファンの送り花ってほんとうにすごいですよね~。芸術的で感動しちゃいます。
あれって、終わった後どうしているんでしょう。持って帰りたいですね(笑)
2011/10/03(月) 19:54:11 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2594-bb286fc7
トラックバック
