Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

中天電視でも「記得.我們有約」が始まりますね。
観たいよぉ~。早くネットワーク環境がよくなってくれぇ~。

「全民最大黨」に番宣で参加したケンちゃんとミッシェル(吳亞馨さんは出なかったのですね)
やっぱり兄と妹って感じ? 今回のドラマみるとちがって見えるのかも?
20110930Ken10.jpg
(陳妍希の微博より)

FB写真みると、ケンちゃんが超~爆笑している写真ばっかり。
こんな楽しそうなケンちゃん逆にビックリ。
こりゃあ絶対に「全民最大黨」を見なきゃ!!

↓左の方がジェリーの真似をされているらしいので、多分「流星雨」を歌っているに違いないっ。
20110930Ken01.jpg
20110930Ken02.jpg 20110930Ken03.jpg
20110930Ken04.jpg 20110930Ken05.jpg

↓ケンちゃん笑いコケてる?
ミッシェルちゃんはそこまで笑ってないので、もしかしたらケンちゃんは箸が転がっても笑うお年頃なのかもー。
幸せっていいね~
20110930Ken06.jpg
20110930Ken07.jpg 20110930Ken08.jpg


豪快に笑っているケンちゃん最高!
こっちも頬が緩んできちゃいます
20110930Ken11.jpg
20110930Ken12.jpg 20110930Ken13.jpg



ということで、
既に昨日放送されているようです。
F4コンサート以来の流星雨が聞けるかも? チェックですね。
私もネットワークの調子がよくなったら、絶対に見なきゃー

Part1

Thanks,mocaca0918さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=mwH8sdbQpzA

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=uHKVNvQZptY

Part4
http://www.youtube.com/watch?v=1oaQWZvD0QE
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

おかげさまで、「流星雨」聞けましたv-391
チャ・スンウォンの真似をしてる方もいたような...
台湾で人気なのでしょうか?
ミッシェルちゃん、また可愛くなったね
2011/10/01(土) 22:48:32 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> おかげさまで、「流星雨」聞けましたv-391
やっぱり歌ってました?
私も早く見なきゃー

> チャ・スンウォンの真似をしてる方もいたような...
え?誰?
韓国俳優さんなのですね。この方のドラマはまだみたことないかもー。
ユウさんに教えてもらわなければ、誰の真似なのか分からないで見ていたかも(笑)

> ミッシェルちゃん、また可愛くなったね
いい女優さんになりましたね~。
2011/10/02(日) 02:15:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

チャ・スンウォンさん、とっても濃ゆいお顔の方
「アテナ」や、キムソナさんと共演ドラマ「シティホール」「最高の愛」などのドラマにー
「シティホール」見ましたが、とっても面白かったですよ
機会があれば、ぜひ
2011/10/04(火) 20:26:59 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> チャ・スンウォンさん、とっても濃ゆいお顔の方
> 「アテナ」や、キムソナさんと共演ドラマ「シティホール」「最高の愛」などのドラマにー
「シティホール」の方でしたか。
ちらって観て諦めちゃったの。面白いのですね。今度放送されたら、きちんとみてみまーす。
「アテナ」はちょうど観ようと思っていたところです!
チャ・スンウォンさんチェックしてみます。
2011/10/05(水) 18:06:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

久しぶりです。
ケンちゃんって、いつから、バラエティ得意になったの?
や~~、びっくり。別人みたい。

出だしの歌・・。もはや、過去のこととして、封印しちゃってたのかと思ってた。

それにしても、やせたね~~
前髪だけ、惜しい!!
公私共に絶好調そうで何よりだわ~~
2011/10/16(日) 04:13:19 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
お久しぶりでーーーす!!

> ケンちゃんって、いつから、バラエティ得意になったの?
> や~~、びっくり。別人みたい。
ですよねー。トゲがなくなった感じですよね。
私生活が充実してきたってことでしょうか?

> 出だしの歌・・。もはや、過去のこととして、封印しちゃってたのかと思ってた。
私もそう思ってました(笑)

> それにしても、やせたね~~
> 前髪だけ、惜しい!!
このクルンってしない方がいいですよね。
早くこの姿で日本のステージにあがって欲しいですね。
ケンちゃんの歌声が恋しいです。
2011/10/16(日) 17:50:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2593-e243fbe2
トラックバック
