Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

飛輪海のみんなは昨日到着し、ケルビンと大東はショッピングを楽しんでいたようですね。
しかも、マーイーを呼び出して
20110930FRH01.jpg
(佐藤 麻衣ちゃんのブログより)
20110930FRH04.jpg
(大東の微博より)

遭遇したファンもいるようですね。
わー、やっぱり街中歩いていても目立っちゃうのですね。

その後、焼肉を食べに行ったよう。
焼肉たべたーーーーい!!アメリカには韓国焼肉はいくつかあるけど、日本の焼肉も久しぶりに食べたいな。
20110930FRH02.jpg
20110930FRH03.jpg
↑大東、ケルビン、呉尊は見えるけど、アーロンもいるのかな?
そういえば、最近アーロンはなにしているんでしょう。

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
10月1日ファンミ
ご無沙汰です。
なかなかコメントできてませんが、いつも楽しく拝見させてもらってます。

横浜から、昼の部に3歳の娘と参加してきました☆

今週に入って、娘が喘息かもという診断を受け、ファンミに無事行けるのか?!ハラハラしていましたが、無事参加してこれました。

ちゃんとしたレポじゃないけど、書きますね。

午前中、娘の喘息は症状はほとんど出てなかったのですが、念のため病院へ行ったりしてたので、会場入りしたのは14時すぎ。

娘にパンを食べさせたり、観光局に登録すると貰える布バック&お守り&ポストカード(4人のうちどれか1人貰えました、私は大東でした♪)&ポスターを受け取ったり、ベビーカーを預かってもらうのに手間取ったり、トイレを済ませたりして、飛登場と共に私と娘も座席に登場(苦笑)でした。

開演ぎりぎりにロビーに居たのは私と娘だけ…ファンの皆様が贈られた素敵なスタンド花と娘の写真を撮ったりも出来ました。
ファンの皆様からのスタンド花、どれも本当に素敵でした!娘も「綺麗!風船もついてるー!」と大喜びでした。
飛への愛を感じました☆

私はどのメンバーにはファンクラブに入っていないので、結構後ろの席で3階バルコニー・C1扉・4列・38、39席でした。
キャパが3000人だったので、遠い座席とはいえ、十分肉眼で4人の顔、表情が見えました。4人全体を見れたので満足でした。

真ん中の席だったので、飛がステージに登場した時に前を横切ってしまった皆様、大変申し訳なかったです。

ファンミに参加して、
呉尊が脱退したなんて嘘でしょう?!ってくらい、キラキラで息の合った、仲の良い4人での飛が見れたこと、4人の飛は健在!!それがとても嬉しかったというのが一番の感想です。
4人を見てて、呉尊が脱退したなんて途中で忘れそうになりました。それくらい、いい雰囲気でしたよ☆
4人とも終始ニッコニコ☆
元気をもらい、癒されました♪

ファンミの前の記者会見。
記者会見と聞くと、硬いイメージですが、女性の司会の方、東野コウジさんはじめ、お笑い芸人の方3人もいらして、おなじみの通訳シュウさん、途中からゲストでAKB48の3人も登場して、爆笑が度々起きる記者会見でしたよ。

以下、印象に残った箇所を書いてみますね。

・ケルビンと東野さんのやりとりで爆笑が何度も起こっていた会場でした。
ケルビンが、何度も東野さんに「一緒に番組に出ましょう!」と言ってました。
で、ケルビンおもむろにお札を取り出し(もしかしたら記憶違いかもしれないんですが、日本円で千円札だったような…)、
「では手付金を…」とお札を東野さんに渡そうとして会場は大爆笑。
東野さんは「東MAXとキャラがかぶってるんだけど!!」というと、更に会場は大爆笑、私も大笑いでしたw

・AKB48は、パパの影響でだいぶ詳しいので(笑)、特別ゲストです~と登場した3人はすぐ分かりました♪
特に、大家し~ちゃんは、最近好きなメンバーなので、見れて嬉しかったです☆
AKB48が飛び入りするんだったら、AKB48好きのパパのチケットも取れば良かったかしら?!と思いましたw
ちなみに、ファンミの間、パパは近くの秋葉原で息抜きして待っててくれましたw

・「AKB48全員で台湾に行きたいです!」という藤江れいなちゃんに、アーロンがぼそっと「多すぎ。」とすかさずツッコんでいたのが面白かったです。

・「飛からAKB48へお土産があるそうです~」という女性司会者の進行に「?」って顔をする飛。
でもすぐに、あ~そうだった、忘れてたよ~ってかんじで、紅茶の入った紙袋をスタッフが持ってきて、飛からAKB48へ。
そこで、東野さんが、呉尊・ケル・アーロンはAKB48へ渡すよう促し、大東の紙袋をお笑い芸人で奪っちゃった。
で、大東はちょっとちょっと!と追いかけ、でも最後はなぜか大東「バンザーイ!バンザーイ!」とお笑い芸人さん達とバンザイw

・「日本のオススメは?」という司会者陣の質問に対し、大東は「東京都」w東野さんも、そんな広い場所を!ってツッコんでましたw
そのあと、知ってる地名を言い出して…呉尊は「オキナワ!」、おぉ~ってかんじの会場の反応。
アーロンがぼそっと「代々木」ってw代々木ってそんなマニアックなw
代々木アニメーション学院とかw

ファンミは、☆守護星☆からスタート☆
私は飛4人の歌うステージを初めて観ることが出来ました。
娘も、ラゾーナ川崎もアーロンの後楽園イベも屋外だったので、イベ以後、「屋内で」「ペンライトを振って」「歌を聞く」のがしたいと言っていたので、生歌を聴けてノリノリでした♪

ファンミでは、運動会と称して、玉入れ大会、クイズ大会がありました。
玉入れは、会場からチケットの半券を飛が抽選し選ばれた各5人・呉尊チーム、大東チーム、アーロンチーム、ケルチームがステージに上がり、玉を飛が背負ったカゴに投げ数を競うというもの。
なんと、娘の隣の席の方が抽選で当たっていて、びっくり。
娘の座席、惜しかったですぅ~。
各チームに選ばれステージに上がった方々は、自分のチームのメンバーと握手してました。
広島から来たというファンの方には、ケルが「じゃけんー!カキ美味しいねー!」とすかさずコメント!ケル、よく知ってますよね。
ケルケルチームの掛け声がなぜか「卵!」で、娘がウケてましたw
呉尊チームは、「1・2・3、バナナ!」でしたw
各チーム、気合の掛け声をしてゲームスタート。

玉入れでは、カゴを背負ったアーロンがスタスタ退場しようとしたり、ケルが拾った玉を呉尊の後頭部めがけて投げて、見事ヒットしちゃった!なんて場面もあって、茶目っけたっぷりの飛でした♪

玉入れ大会は、ケルの勝利!
大東、呉尊、が続き、アーロンはダントツで最下位でした(笑)
大東も、顔を真っ赤にしながら頑張ってました。
アーロンはあまりに少なかったので、空になったカゴを頭にかぶっちゃった仕草が可愛かったです♪

その後、最下位のアーロンにはセンブリ茶を…という流れだったんですが、そこで娘がトイレタイムとなったので、センブリ茶のくだりはみてませんっ。
センブリ茶のくだりは、トイレで流れてくる音声でなんとなく聞いてたかんじです。

運動会の後は、クイズ大会。
入場の際、配布された裏表A・Bが印刷された用紙を使ってのクイズ。
最初は飛に関するクイズ。
ケルが子供の頃食べ過ぎて鼻血を出した果物は?→マンゴー。
アーロンが買ってる愛犬の名前は?→妹妹。
ジローが誕生日会で着てたジャケットの色は?→ピンク。
ケルが助手をしてた大学は?→カナダ…大学。
。。。というかんじで、飛関係のクイズが前半で、これは私もラクラククリア。
台湾で中秋節で食べるものは?→バーベキュー。
といった台湾クイズもあって、
呉尊がバレンタインに一緒に過ごした動物は?→馬(撮影で)というクイズで、娘が脱落。
私も、台湾のこどもの日はいつ?で、脱落でした~。
その後は、台湾で2番目に高い山は?台湾で有名な夜市は?といった難問で、正解者は10人弱に絞られ、ステージへ。
4人とポラロイド写真が撮れるというご褒美でした。

司会の方が、「アーロンさんは犬を飼ってらっしゃるということですが、どんな顔であやすんですか?」という質問をしたのですが、アーロンが隣にいた呉尊の方にくるっと向いたかと思ったら、呉尊を愛犬に見立てて、お~よしよし~♪みたいに顎をこちょこちょしながらじゃれ合って、顔接近☆
アーロンと呉尊がkissしちゃうんじゃないの?!と思うくらいのじゃれ合いで、どきどきしちゃいました☆
アーロンと呉尊のじゃれ合い、ほんと微笑ましかったです。

最後は、台湾観光局のイメージソングを歌ってファンミ終了。
ステージの真ん中から動かず歌ってたのですが、歌の途中で、大東がケルに「ステージのサイドにも動こうぜ」ってかんじで相づちして、サイドにも動いて、2・3階席にも手を振ってくれてました。
あと、アーロンが歌の途中でステージからアリーナにぴょんと降りて、左右に走ってくれました。
それをみて、お兄ちゃんズが、大東も降りたら?wってかんじで3人でつんつん押し合いしてたのも微笑ましかったですw
降りたアーロン、ステージに戻る階段が無かったので、スタッフがササっと持ってきた脚立でステージに戻ってたのも、可愛かったり(笑)

「また明日~!」(←JATA旅博のことだったのかな)と言ってステージを去っていきました。

4人でのステージがとってもしっくりして、息が合ってた飛でした。
4人とも素敵な笑顔満載で、とっても和やかなファンミでした。
呉尊が脱退したとはいえ、ぜひ、また4人でステージに立って、日本でコンサートとか、ファンミしてほしーなーと思いました☆

出口ですぐパパが待ってて出迎えてくれ、合流できました。
最後にファンの方々の素敵なスタンド花をバックに、娘やパパと記念撮影して、会場を後にしました。

長文失礼しました。
2011/10/02(日) 01:51:51 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
わーーわーーーーうれしい!!
レポありがとうございますぅ。
こんなに詳しいレポ、うれしすぎです。
せっかくなので、ブログのエントリにUPさせていただいて共有させて頂いてもいいですか??

> 横浜から、昼の部に3歳の娘と参加してきました☆
いつも小さい娘さんも一緒に参加して、その状況を教えてくださるので、参考になります。
そろそろ子供を・・・と考えると不安があるのでとーっても心強いです。

> 今週に入って、娘が喘息かもという診断を受け、ファンミに無事行けるのか?!ハラハラしていましたが、無事参加してこれました。
娘ちゃん、大丈夫ですか?
うちの姪っ子も喘息持ちなんです。(兄貴も喘息なので)

> 飛登場と共に私と娘も座席に登場(苦笑)でした。
ギリギリセーフ!
ママさんも娘ちゃんもハラハラドキドキでしたね。

> ファンの皆様からのスタンド花、どれも本当に素敵でした!娘も「綺麗!風船もついてるー!」と大喜びでした。
> 飛への愛を感じました☆
なるほどー。そういうところでも小さい子は楽しめるのですね。

> ファンミに参加して、
> 呉尊が脱退したなんて嘘でしょう?!ってくらい、キラキラで息の合った、仲の良い4人での飛が見れたこと、4人の飛は健在!!それがとても嬉しかったというのが一番の感想です。
やっぱり4人がしっくりきますものね。
それを感じさせないということは、4人もそう思っているのでしょう。

> 4人とも終始ニッコニコ☆
> 元気をもらい、癒されました♪
ちょびっと映像みましたが、やっぱりみんなニコニコだったのですね。
日本のイベントでニコニコだとうれしいですね。

> ・ケルビンと東野さんのやりとりで爆笑が何度も起こっていた会場でした。
ケルビンもおしゃべりが板についてきたんですね。
日本でも発揮できるなんてすごーい。

> ・AKB48は、パパの影響でだいぶ詳しいので(笑)、特別ゲストです~と登場した3人はすぐ分かりました♪
> 特に、大家し~ちゃんは、最近好きなメンバーなので、見れて嬉しかったです☆
おお、私は写真みたときに大島かと勘違いしちゃいました。
ayoumamaさん、さすがですねー。

> AKB48が飛び入りするんだったら、AKB48好きのパパのチケットも取れば良かったかしら?!と思いましたw
AKBファンはしらなかったのですか?
パパさんざんねーーーーん。
うちの姪っ子もAKBがでると反応するから、姪っ子と見に行ったら楽しかっただろうな~
兄貴もAKB好きみたいだから、TPE48とか出きるなら台湾も好きになってくれるかも?

> ・「AKB48全員で台湾に行きたいです!」という藤江れいなちゃんに、アーロンがぼそっと「多すぎ。」とすかさずツッコんでいたのが面白かったです。
え?日本語で?
ナイス切り返しですね~

> ・「飛からAKB48へお土産があるそうです~」という女性司会者の進行に「?」って顔をする飛。
> でもすぐに、あ~そうだった、忘れてたよ~ってかんじで、紅茶の入った紙袋をスタッフが持ってきて、飛からAKB48へ。
> そこで、東野さんが、呉尊・ケル・アーロンはAKB48へ渡すよう促し、大東の紙袋をお笑い芸人で奪っちゃった。
> で、大東はちょっとちょっと!と追いかけ、でも最後はなぜか大東「バンザーイ!バンザーイ!」とお笑い芸人さん達とバンザイw
日本の芸能人ときちんと絡んでいるなんていい雰囲気だったんですね。
ああ、行きたかったーーーー。
うちの旦那はお笑い芸人好きなので、一緒に見に行ったら楽しめたに違いないですね。


> そのあと、知ってる地名を言い出して…呉尊は「オキナワ!」、おぉ~ってかんじの会場の反応。
> アーロンがぼそっと「代々木」ってw代々木ってそんなマニアックなw
六本木じゃなくて、代々木?
アーロンったら、超おもしろいんですけどー。

> 娘も、ラゾーナ川崎もアーロンの後楽園イベも屋外だったので、イベ以後、「屋内で」「ペンライトを振って」「歌を聞く」のがしたいと言っていたので、生歌を聴けてノリノリでした♪
娘ちゃんも楽しんでよかったよかった。
かわいいな~

> なんと、娘の隣の席の方が抽選で当たっていて、びっくり。
> 娘の座席、惜しかったですぅ~。
娘ちゃんが当たったら、みんなが抱っこしてくれたでしょうね。

> 呉尊がバレンタインに一緒に過ごした動物は?→馬(撮影で)というクイズで、娘が脱落。
娘ちゃんもクイズにきちんと参加したのですか。すごーーーい!

> 呉尊が脱退したとはいえ、ぜひ、また4人でステージに立って、日本でコンサートとか、ファンミしてほしーなーと思いました☆
まだやってないですものね。
是非実現してほしいです!

2011/10/02(日) 02:34:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

またまた失礼致します☆

>ブログのエントリにUPさせていただいて共有させて頂いてもいいですか??

私はほんとに文章がへたくそなので、恐縮なのですが…私のなんかでよかったらどうぞどうぞ。


>そろそろ子供を・・・と考えると不安があるのでとーっても心強いです。

そうですよね、姪っこちゃんのいらっしゃるmadyさんならよくご存知かと思いますが、中々自分の好きなことに時間が割けなくなっちゃいますしね><;
F4や飛などの近況をネットで追いかけるのも、時期によっては出来ない~なんてこともあるかも;
でも、旦那様も一緒に楽しめる方だし、不安もあるかと思いますが、きっと大丈夫ですよ☆


>うちの姪っ子も喘息持ちなんです

そうなんですか!
先日台風があったのですが、そのせいで症状が出てきたみたいです…。
ご心配ありがとうございます。
薬も処方してもらい、症状は落着いているので大丈夫です。
私が幼少期からアトピーで、パパが数年前に咳喘息を発症してるので、娘は喘息の可能性アリなんだそうです。


>そういうところでも小さい子は楽しめるのですね。

スタンド花は、いつもネットの画像で拝見したりしていましたが、初めて実物をみました☆
大きくて工夫が凝らしてあってどれも素敵でした!
小さい子でも楽しめると思いますよ~☆


>ケルビンもおしゃべりが板についてきたんですね。
日本でも発揮できるなんてすごーい。

いやぁ~ケルのおしゃべりはとっても上手!でしたよ。
存分に発揮してました、会場を盛り上げてくれました。
中国語を習っているという東野さん達お笑い芸人さんが、カンペを見ながら中国語で飛へ質問するコーナーがありました。
お笑い芸人さん達の中国語は、私は何て言ってるのかよく分からなかったのですが(笑)、通訳もあってか、飛はすぐに日本語で切り替えしてました。
切り返しの速さにはびっくり。


>AKBファンはしらなかったのですか?

パパは全然知らなかったですねー(笑)
パパいわく、AKB48メンバーのブログをチェックしてると、明日こんな仕事に出演しますっていう告知が書いてあることもあるそうです。

AKB48も登場するんだったら、パパの分のチケットも取れば、玉入れ大会の抽選で当たってたかも、なんてw
私達がファンミの間、パパは秋葉原に最近出来たばかりのAKB48カフェの前も通ってみたそうでw


>え?日本語で?
ナイス切り返しですね~

そうなんです☆すごいですよね。
すごいですよね、アーロンは結構日本語分かってるかんじでした。


>日本の芸能人ときちんと絡んで

そうですね、記者会見ぽくなかったかもw旦那様も楽しめたかもしれないですね!
東野さんもうまく司会されていて、笑いっぱなしの記者会見でした。


>六本木じゃなくて、代々木?
アーロンったら、超おもしろいんですけどー。

アーロン天然キャラ?炸裂で面白かったですw
私の中では大東は元気なイメージだったんですが、この日は大人なかんじで、アーロンとケルが笑いを沢山とってたかんじでした。
オススメを聞かれたコーナーで、呉尊は「居酒屋」とも言ってましたw
呉尊の口から「居酒屋」ってwイメージにないんですがw
そこでまた会場爆笑でしたw
飛がそれぞれにオススメを言い出したもんだから、東野さんが「ちょっとまってー、おじさんの話を聞いてー!」とあたふたする場面もw


>娘ちゃんが当たったら、みんなが抱っこしてくれたでしょうね。

もし、握手会があったら、抱っこしてって両手伸ばしてやってみようか♪と娘と画策してた(笑)ので、もしそうだったらめちゃ嬉しいです(妄想)
娘も抱っこしてもらいたーい、と言ってたのでw
ちなみに、興味関心がコロコロ変わる娘は、アーロン→呉尊ときて、最近はケルが一番好きなんだそうです。
クイズ大会で、ステージに上がった方の最後は、小学生の男の子&ママでした。
その男の子、飛にいじられてましたよ☆アーロンはその子の頭をよしよしってかんじで撫で撫で、呉尊はなぜか首をもみもみマッサージ、ケルと大東も何回もボディタッチしてて、絡んでました(笑)ちょっと男の子、困ってたようなw


>娘ちゃんもクイズにきちんと参加したのですか。

ちゃんと用紙を持って参加してましたよーw
立ってやるクイズだったので、娘は椅子の上に立って参加してました。
クイズは楽しかったようです。
内容は分かってないだろうなと思いつつ、問題が読み上げられると「どっちかなー?」と言っていたので、一応ちゃんと考えていたようですw
そうそう、呉尊が留学していた都市は?→メルボルンという問題もありました。
2011/10/02(日) 23:30:00 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん

> 私はほんとに文章がへたくそなので、恐縮なのですが…私のなんかでよかったらどうぞどうぞ。
ありがとうございます!!
いや、とーっても詳しいし、まとまっていて読みやすいですよ♪
さっそくUPさせていただきました。謝謝です。


> そうですよね、姪っこちゃんのいらっしゃるmadyさんならよくご存知かと思いますが、中々自分の好きなことに時間が割けなくなっちゃいますしね><;
> F4や飛などの近況をネットで追いかけるのも、時期によっては出来ない~なんてこともあるかも;
やっぱり~
一日をPCの前に張り付いている私だと、想像できないです。
妻業も全然ダメダメな私は、ママさん業までこなせるのか心配。


> 私が幼少期からアトピーで、パパが数年前に咳喘息を発症してるので、娘は喘息の可能性アリなんだそうです。
ありゃ、それは可能性アリですね~。
私がアトピー持ちで、兄貴が喘息持ちでした。
姪っ子は、アトピーも喘息もありです(笑)
子供のころ、兄貴がゼーゼーと息して寝れなかったのを見ているので、姪っ子はそこまでひどくならなければいいけどと心配です。
娘ちゃんもよく睡眠をとって、少しでも症状がでないといいですね。


> お笑い芸人さん達の中国語は、私は何て言ってるのかよく分からなかったのですが(笑)、通訳もあってか、飛はすぐに日本語で切り替えしてました。
> 切り返しの速さにはびっくり。
それだと、ケルビンが東野と一緒に番組をやりたいと言ってたというのも、実現不可ではない感じですね。


> パパいわく、AKB48メンバーのブログをチェックしてると、明日こんな仕事に出演しますっていう告知が書いてあることもあるそうです。
>
でも、48人分をチェックするのは無理ですね(笑)
他のグループもあるからファンは大変だー。

> AKB48も登場するんだったら、パパの分のチケットも取れば、玉入れ大会の抽選で当たってたかも、なんてw
確かに~。
お隣の席がパパさんになりますものね。
これからは、パパさんも巻き込んでイベントに参加しなきゃ!

> 私達がファンミの間、パパは秋葉原に最近出来たばかりのAKB48カフェの前も通ってみたそうでw
パパさんも、いつも外で時間潰してくれて、すばらしいわ~


> 私の中では大東は元気なイメージだったんですが、この日は大人なかんじで、アーロンとケルが笑いを沢山とってたかんじでした。
大東の役割がなくなっちゃったって感じだったのですね。

> オススメを聞かれたコーナーで、呉尊は「居酒屋」とも言ってましたw
> 呉尊の口から「居酒屋」ってwイメージにないんですがw
へーーー。
居酒屋は、いろいろなものが食べれるから呉尊にとってみたらうれしいのかもしれませんねー


> もし、握手会があったら、抱っこしてって両手伸ばしてやってみようか♪と娘と画策してた(笑)ので、もしそうだったらめちゃ嬉しいです(妄想)
> 娘も抱っこしてもらいたーい、と言ってたのでw
あはは、娘ちゃんと練習していたのですね。楽しそうだ。私も娘がいたら一緒にそんな楽しみをしてみたいなーーーー。
ちなみに、以前、姪っ子に大東の画像をみせて、「このお兄さんかっこいいよね」って言ってみたのですが、全然興味もちませんでした。
なのに、TVからAKBという言葉が聞こえるだけで、「え?AKB?」って言ってTV画面に釘付けになるんですよ~(笑)
親の影響ってすごいなって思いました。


> ちなみに、興味関心がコロコロ変わる娘は、アーロン→呉尊ときて、最近はケルが一番好きなんだそうです。
すごいな~、分かるんですね。
私も最近ケルケルが好きかも~。
基本的におもしろい人が好きなので・・・

> クイズ大会で、ステージに上がった方の最後は、小学生の男の子&ママでした。
> その男の子、飛にいじられてましたよ☆アーロンはその子の頭をよしよしってかんじで撫で撫で、呉尊はなぜか首をもみもみマッサージ、ケルと大東も何回もボディタッチしてて、絡んでました(笑)ちょっと男の子、困ってたようなw
>
わー、いいなーいいなー。
やっぱりお子ちゃま大好きな4人ですから、そんな貴重な体験することができちゃうわけですね。
私も子供に戻りたいかもー。

> >娘ちゃんもクイズにきちんと参加したのですか。
> ちゃんと用紙を持って参加してましたよーw
すごい!
姪っ子はそんなことできないかも・・・・
2011/10/03(月) 20:15:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(木) 21:50:09 | | #[ 編集]
leeさん
はじめまして~♪
わー、韓国からのアクセスなんてうれしいです。
日本語も堪能なんですね。すごーい。
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てください!
最近ちょっと忙しく、飛輪海の一人ずつの仕事を追えてなくてごめんなさーい。
もちろん、いつでもコメントOKですよ~。
2011/11/04(金) 18:13:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2592-3be6a834
トラックバック
