Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「舞法舞天之一万零一夜」の(ラストになるのかな?)泉州での公演が今週末ありますね。
これにあわせて、私もレポ書かなきゃー。

1年半以上気づかなかったことがあります。
それがこのTシャツ↓
20110929Show12.jpg
旦那に「Showで舞になってるなんて、かっこいいね」と言われるまで・・・

しかも、それを5回ぐらい言われても
「は?舞とSHOWが書いてあるのはそりゃそうだよ。舞法舞天だからね」
とかみ合わない会話していた私達。

旦那が言っていたのは、「"舞"の文字の中に"Show"が隠れている」ということでした。
ほんとだーーーーーー。気づかなかったの私だけ?
20110929Show17.jpg
私が言っていたのは、「"舞"の下に"SHOW"が書かれているけど普通じゃん」ってことでした
一応合ってるでしょ

ああ、この舞法舞天コンサートって去年の5月ぐらいからスタートしていて、それまで何度もみていたこのTシャツ。
しかも、コンサートポスターやCDまでこれなのに・・・
気づかなかったなんてファン失格?
20110929Show18.jpg



同じく、ロゴが隠れていたTシャツ↓
これはすぐにわかったよー え?あたりまえ?
20110930CNB.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ホントだ~!!
全然気づきませんでした~!
そこに気づくなんて…旦那さまは凄いですね!

CNBLUEは直ぐ分かりましたよ~。年上の二人より弟たちの方がしっかりしている感じがします。
2011/10/06(木) 22:42:15 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん
> 全然気づきませんでした~!
> そこに気づくなんて…旦那さまは凄いですね!
ameiさんも気づかれませんでしたか。私だけじゃなかったー(笑)
ファンでない人の方が冷静に見るから、気づくことも多いのかもしれませんね♪

> CNBLUEは直ぐ分かりましたよ~。年上の二人より弟たちの方がしっかりしている感じがします。
このCNBlueのTシャツなかなかかわいいですよね。欲しかったな。
たしかにー、この中でヨンファが一番幼いかも?
2011/10/08(土) 18:44:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2591-8939da57
トラックバック
