Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あれ?更新できてなかった・・・

今日は、セットリストと一緒に映像ををUPしたいと思います

スピーカーが目の前なので、ベースの低い音が入ると心臓にズシっときます。私たちはライブ慣れしているのでそっちの方がノリやすくていいのではありますけどね
でも、動画はダメになっちゃいます。音割れしちゃうんだよねぇ・・・

前に誰もいないから遮る物がなかったので、撮影は楽でした
けど、セキュリティのおじさんがしょっちゅう前を通るのでドキドキで怯えちゃいました。

コンサートは全体で2時間ちょっと。
台中で一度公演を観ているからか、え?もうこの曲?って感じてしまいました。

NYではピアノも弾いていたようですが、サンノゼではカットされドラムだけ。(LAでピアノをやったかは不明)
おなじく、台中に参加していたファンは納得がいかないと怒ってました
やっぱり1時間始まるのが遅れたからカットされたのかな?


獨一無二
舞法舞天
精舞門


touch my heart
みんなが前にでるので、セキュリティが怒りだすのですが、ショウくんが「Swing Songだから、落ち着いて」ってみんなを席に引き戻していました。


戀愛達人
ショウくんがセキュリティのおじさんの真似するシーンあります。かわいいです


灰色空間
愛*轉角
バラード続きだけど、どちらもいい曲で大好きです。


幸福不滅
愛不單行
ショウくんのドラマと言ったらやっぱり多くの人は『海派甜心』なんですね。ドラマの曲では、「愛不單行」が一番人気でした。
「愛不單行」の始まる前に、ショウくんが達浪のアゴを出す顔も見せてくれました。


嗆司嗆司
蝴蝶秀
狐狸精
「嗆司嗆司」が始まる前の動きがかわいいです。



拼什麼
好朋友
我不会唱歌
習慣就好
大好きな「好朋友」を目の前で歌ってくれ、超超超感動でした。
歌詞「ni説我比較像你的好朋友」部分が、超~かっこいいいです!!惚れます


一萬零一夜
愛的主場秀 
一支独秀
「愛的主場秀」から大目がダンスに入って来ますが、衣装と髪型からして、私にはベジータにしか見えなく、ショウくんより大目に釘付けでした。
「一支独秀 」では、2回目の「我是? 羅!志!祥!! 」で舌をチロって出していてかわいいです。


Twinkle
Dancing Kingはいつものようにおもしろおかしくレクチャーしてくれました。
さすがに、タオルをくれる瞬間はカットしました。だって、私が気狂いみたいにうれしくって叫んでしまっているので、ボツでした。
ショウくんがタオルにキスしているところまでで、後は曲部分に編集




ドラム
愛瘋頭
撐腰
「愛瘋頭」では、達浪のピンクパンサー踊りもあり、胸見せちらっとありました。
おとなしく座って見ていたアメリカのファンも最後は前につめてきて、なぜか私たちの前にも人が
そして、ステージからさっていくショウくんはかなりあっさりとしています。さみしー
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

動画拝見させてもらいました。すごく一曲一曲完全に入っていて。
コンサート思い出せます。場所によって演出違うのですね。我不会唱歌は後ろ十字架で、だんだん赤く糸みたいなのが絡んでいくんです。スクリーンの十字架きらきらでした。みんな、中国圏の人多いから、祥くんもコンサートやりやすいですね。中国語で、観客が歌ってくれるし。日本でコンサートやるとなると日本語もいるから、大変でしょう。カルフォルニアも中華圏の人多いですよね。きっと歌も大事だし、母国語の歌が聴けるの、ほっとするでしょうね。私も、アメリカだと、日本語のものみるとほっとしますから。
2011/10/12(水) 23:42:30 | |nonnon #-[ 編集]
nonnonさん
> 動画拝見させてもらいました。
セキュリティが前通る度にドキドキして、動画がブレちゃっていてごめんなさーい。

> 我不会唱歌は後ろ十字架で、だんだん赤く糸みたいなのが絡んでいくんです。
たしか、3月の台中でもそうだったような気がします。
アメリカには映像を持ってこれなかったのかな?
まぁ、アメリカのクラゲも綺麗ではありましたが。

> 日本でコンサートやるとなると日本語もいるから、大変でしょう。
日本語のMCが入るから、貴重ですよね。

> カルフォルニアも中華圏の人多いですよね。きっと歌も大事だし、母国語の歌が聴けるの、ほっとするでしょうね。
中国人いーーーっぱいですよ。
なので、この広さの会場も普通に埋まりますね。
日本人アーティストだと、大抵ライブ会場になります。それでも完全には埋まらないですから(笑)
でも中華アーティストより、日本人アーティストの方が外人率は高いかも。やっぱりアニメの影響かな?
2011/10/13(木) 17:00:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2590-3b9e482f
トラックバック
