Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本の今週末は、飛輪海フィーバーなのかな。
いいなぁ~。
これが4人での活動最後?(毎回、最後?最後?って書いてる気がするけど)

そういえば、飛3人が参加しているチャリティー『TVBS寶貝我們的希望』のBAGオークションは今週から始まっているようですね。3人のはあと6日ちょい

呉尊とかワン・リーホン、シンディ・ワンや、大嘴巴、五月天の名前もあるけど、もう終わったのかな?それともこれから?
こういうオークションタイプのチャリティも頻繁にやっていますね。やっぱり台湾って素敵だな~。(もしかしたら日本もやってる?)

アーロンのかばん
20110929CharityBag01.jpg
20110929CharityBag02.jpg

大東のかばん
MJO押し出しBAGですね。大東のアートがもうちょっとみたかったな。
20110929CharityBag16.jpg
20110929CharityBag17.jpg

ケルビンのかばん
3人とも水がテーマなのかな?
ケルビンもひそかにWOWを宣伝
20110929CharityBag14.jpg
20110929CharityBag15.jpg


黃靖倫のかばんは、彼自身がかわいいように、かばんもかわいくパーティーの絵。
20110929CharityBag03.jpg
20110929CharityBag04.jpg
20110929CharityBag05.jpg

幼稚園児のような絵心を持つウィルバー・パンはどうしても気になるのでチェックしてみたら、相変わらずだった 気持ちが大事さー
20110929CharityBag06.jpg
20110929CharityBag07.jpg
20110929CharityBag08.jpg

久しぶりにアルバムが出た張棟樑は、超シンプル。
これって、やっぱり性格がでるのかなぁ?
20110929CharityBag09.jpg
20110929CharityBag10.jpg
20110929CharityBag11.jpg

マイク・ハーのかばん
20110929CharityBag12.jpg
20110929CharityBag13.jpg

他のアーティストはこちらから↓
http://tw.user.bid.yahoo.com/tw/user/Y2420991946&u=:Y2420991946&tp=
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2589-3d1eda08
トラックバック
