Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あれぇ~びっくり。不精髭にもならないほどのヒゲが・・・
20110928WuChun06.jpg
こちら「名FAMOUS」という雑誌の撮影のようです。
9/30に発売されるようで、表紙はコチラ
20110928WuChun07.jpg
撮影したカメラマンのTonyZhaoさんのサイトにチョビヒゲ呉尊が美しくUPされてます
転載厳禁なので、TonyZhaoさんのblogへアクセスしてみてください♪ 美しいですよ~
カラー写真↓
http://blog.sina.com.cn/s/blog_50f4cede0102dty1.html
モノクロ写真↓
http://blog.sina.com.cn/s/blog_50f4cede0102dtzc.html

撮影の様子はこちら↓
(BGMで飛の曲を使っているということは、気持ちは飛輪海は4人ってことですね♪ (え?それは呉尊の意向は関係ない?))

Thanks,eigna614さん
リーバイスの呉尊もとっても
デニム+デニムをこんなに格好良く着こなせるなんて。ウェスタンスタイルがお似合いな呉尊です。
20110928WuChun01.jpg
20110928WuChun02.jpg
20110928WuChun03.jpg
20110928WuChun04.jpg
20110928WuChun05.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

素敵ですね~ちょっとの髭も、かっこいいです
2011/09/29(木) 20:23:01 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 素敵ですね~ちょっとの髭も、かっこいいです
ヒゲ伸ばそうとしているのかな?日本ではどんな呉尊か楽しみですね
2011/10/01(土) 08:52:19 | |mady #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2587-1056597d
トラックバック
