Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ここ2日間急にネットワークが遅すぎて、なにを開くにもイライラ~
ケンちゃんのドラマすら見れてないです。

そんなイライラを抑えるように諭してくれているのか、ケンちゃんがディナーショーの最後の曲SmileをUPしてくれました。
ケンちゃんのその素敵な声で、ちょびっとスマイルになりました


これがLast Songということなので、全部で9曲歌ったのですね
ちょっと短い気もするけど、ディナーショーだと1時間 食事+1時間 歌 とかだから、そんなもんなのかな。
どうせならDVDにして欲しいけど、全部公開しちゃったから今更DVDって話はないよねぇ・・・

ということで、今までケンちゃんがUPしてくれたディナーショーの映像を順番に

When you wish upon a star
http://v.youku.com/v_show/id_XMjAxODg2MDMy.html

Kissing a fool
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA0MzkwNTY4.html

La vie en rose
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA3NTI2MTQw.html

My cherie amour
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA5Mzc0NDA4.html

All of me
http://v.youku.com/v_show/id_XMjE4MDk4Mjcy.html

Fever
http://v.youku.com/v_show/id_XMjQxMzkzMzUy.html

Dream a little dream of me
http://v.youku.com/v_show/id_XMjU1ODgzMTI0.html

This masquerade
http://v.youku.com/v_show/id_XMjg3NDEyNDA0.html

Smile
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA3NjUyMTY4.html


試写会の日の夜のイベント写真かな?
ケンちゃんのスマイルをいくつか集めてみました
20110927Ken11.jpg
20110927Ken12.jpg
20110927Ken06.jpg

20110927Ken01.jpg
20110927Ken02.jpg
20110927Ken04.jpg
20110927Ken05.jpg
20110927Ken09.jpg
これは笑いすぎー
20110927Ken10.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ケンちゃんに一言...
↑その前髪、パーマはイケテないよ...

「きれいなお姉さんは好きですか」って言いたくなる人が、タイプなんだねー
そこ、ブレないね(笑)
2011/10/01(土) 16:53:52 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ケンちゃんに一言...
> ↑その前髪、パーマはイケテないよ...
同感~!!
へんですよね。
なんかじじくさくなっているような・・・


> 「きれいなお姉さんは好きですか」って言いたくなる人が、タイプなんだねー
> そこ、ブレないね(笑)
ですね~。
綺麗系か・・・まぁ、かわいい系より綺麗系の方がバランスが取れている気がするからいいけどぉ~(笑)
2011/10/02(日) 02:12:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2586-a1f91d43
トラックバック
