Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

marchさんのコメで今日はCNBlue気分
20110926CNB15.jpg
横浜アリーナでインディーズ最後のコンサートが終わったばかりなのに、
もう次のツアーが発表されました。
12月4日 ZEPP仙台
12月6日 ZEPP名古屋
12月14日 ZEPP大阪
12月16日 東京代々木第一体育館

わーわー、すごいですね。
もう手の届かないところへ行ってしまったわ。
ヴァネのコンサにCNBlueのコンサ、ああ、この冬はかなり日本に帰りたいよぉーーー。

段階を踏んで、日本の活動をきちんとこなしている彼らは本当に素晴らしいです。
(デビューして終わりじゃないっていうのが大事よね。)
20110926CNB05.jpg
20110926CNB10.jpg
20110926CNB12.jpg
20110926CNB14.jpg
横浜アリーナでは中央にステージが作られたのですね。前も後ろも客がいっぱいだー
しかも、四方に赤い花道があったようです。写真みたら、スーコンの横アリを思い出しました


Last Indie Concert 記者会見の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=RnDsEGUWhQo


めざましでニュースにもなったようです↓
http://www.youtube.com/watch?v=AsaPfOkeB1s


レポもUPされてました↓
http://mfound.jp/news/2011/09/011123.html



10/19に発売される新曲「In My Head」のMVがUPされていたので、みましたが、
やっぱり彼らの曲ってかっこいいー。
「なんかの主題歌になりそうな曲だね」と旦那と話していたら、
アメリカのスリラーサスペンスドラマ『SUPERNATURAL』をアニメシリーズ化したSUPERNATURAL:THE ANIMATION』のエンディングテーマ曲に決定だそうです。

Thanks,iamelimsさん

集中的に日本と韓国で活動するCNBlueは、アメリカに来てくれる日はくるかしら?
寂しいけど、よそ見をしない男気がまたいいのよね~
20110926CNB01.jpg
20110926CNB02.jpg
20110926CNB03.jpg
20110926CNB04.jpg
20110926CNB06.jpg
20110926CNB07.jpg
20110926CNB09.jpg
20110926CNB11.jpg
20110926CNB08.jpg
20110926CNB13.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

画像だと、こんな風だったんですね。舞い上がってみてたんで、細部まで行き届いてないんです。(どこかで、でるかな~の他力本願です)
綺麗な画像ありがとうございました
ステージが回転するので、あまり見ない角度での迫力感じてました。
ジョンシンの、パート中心で歌う私は、周りと違うかな~と思いながら、隣がミニョペンなのでいいかな~~でした
2011/09/27(火) 22:57:11 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 画像だと、こんな風だったんですね。舞い上がってみてたんで、細部まで行き届いてないんです。(どこかで、でるかな~の他力本願です)
分かりますぅーーーー。
自分が見ているのと違う角度だったりもしますからね。

> 綺麗な画像ありがとうございました
いえいえ、わたしもmarchさんのコメでCNBlueを取り上げる気になったので、こちらこそありがとうございます。

> ステージが回転するので、あまり見ない角度での迫力感じてました。
バンドタイプで回転するとはビックリです。
みんな平等に見れてよかったですね~
2011/09/29(木) 18:30:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2585-6272670c
トラックバック
