Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日行われた「記得.我們有約」首映記者會,
ケンちゃんは黒のスーツなのに対して、共演者はリゾート地っぽいカジュアルな恰好。
みんなのと比べると、ちょっと暑苦しい感じにも見えるけど、ビシッと決めたかったのね。張り切っているということかな?
20110925Ken02.jpg
20110925Ken03.jpg
20110925Ken05.jpg
20110925Ken10.jpg


この試写会が開かれた広場は、こんなところ↓
20110925Ken08.jpg
20110925Ken09.jpg

爆笑シーンもあるのかな?
(ちょっと気になるのは、靴に裸足で履いているのではなく肌色(ベージュ)の靴下履いてたりする?)
20110925Ken13.jpg
ケンちゃん笑いすぎ~
20110925Ken19.jpg
20110925Ken20.jpg

ケンちゃんの笑顔もいっぱいみれたようで安心。
20110925Ken16.jpg
20110925Ken17.jpg

ファンが撮影されたイベントの様子

Thanks,balax2さん


中視では、明日から放送でしたっけ。
楽しみ楽しみーーーーー
20110925Ken05.jpg
20110925Ken06.jpg

20110925Ken11.jpg
20110925Ken14.jpg
20110925Ken15.jpg

20110925Ken12.jpg
(「記得.我們有約」のFBより)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

記事と関係なくてすみません。
25日のCNのアリーナ行ってきました。席は遠かったですが、発参戦楽しかったです。
2011/09/26(月) 20:57:44 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 記事と関係なくてすみません。
> 25日のCNのアリーナ行ってきました。席は遠かったですが、発参戦楽しかったです。
わー、行かれたのですか、うらやましいーーーーーーー。
超行きたかったですぅ。
新曲ももちろん歌ってくれたのでしょうね♪
ああ、横浜アリーナから、次は代々木体育館ですか。遠い世界へ行ってしまうわーーーー。今でもチケット取りが大変だったから十分遠かったけど(笑)
いつか日本から世界へ羽ばたく時にアメリカに来てくれることを祈りまーす
CNBlue,ファイティーーーーン!!
2011/09/27(火) 18:26:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

漢字間違ったまま、送信してましたね、すみません
新曲は、ちょっとだけでしたが歌ってくれました
セットリストは、ベテランさんが、しっかりレポしてくれてますが、私自身は、一緒に歌ったり跳ねてたり、それぞれの動きを追っているだけで、一杯でした。
でも、さすがホーム、静かに聴きたい曲のときは掛け声なしでよかったです
隣にいた子は大阪行きたいって言っていましたが(関西だそうです)どこかあたればいいな、の気分ですか~~
2011/09/27(火) 19:01:19 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 新曲は、ちょっとだけでしたが歌ってくれました
えーフルで歌ってくれなかったのですか?

> セットリストは、ベテランさんが、しっかりレポしてくれてますが、私自身は、一緒に歌ったり跳ねてたり、それぞれの動きを追っているだけで、一杯でした。
回転するステージだと、目で追わないといけないから忙しいでしょうしね。

> でも、さすがホーム、静かに聴きたい曲のときは掛け声なしでよかったです
韓国の叫ぶような掛け声は、ビックリしますよね。
以前もファンの中で、掛け声するしないでもめている時もあったような・・・

> 隣にいた子は大阪行きたいって言っていましたが(関西だそうです)どこかあたればいいな、の気分ですか~~
どんどんファンは増えていくから、当たればラッキーって感じですよね。
でも、Zeppの方が近くでみれるからそっちの方が羨ましいと思う関東圏の人は多いでしょうね。
2011/09/29(木) 18:25:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2584-089d7886
トラックバック
