Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

本屋さんで目撃されたジェリーさん
座り込んで読むなんて、どんな本を見ているのでしょうか
20110924Jerry01.jpg
アメリカでは、本屋さんで立ち読みor座り読み(床にお尻つけて)は当たり前。本屋さんが図書館状態になって、子供に絵本を読み聞かせている親をよく見ます。
多分、本屋さんで半日過ごせちゃいます。
本屋さんの中にあるスタバとかのカフェに購入前の本を持っていって、コーヒーを飲みながら読むのもOKで、ビックリしますが、台湾でもそんなゆるかったりするのかな?

それにしても、
「低調」って帽子はどうなんだろう
低調=控えめって訳に出てくるけど、控えめをこんなにアピールしていると控え目にならないかもね
20110924Jerry02.jpg


自己啓発など難しいの本を見たりなどして合計1萬5403元分20冊の本を購入したジェリーさん達。
すごいね~。
私は活字が苦手なので、尊敬!!

Thanks,JYNK2011さん


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33690718/IssueID/20110924

海外ファンの方が、今までジェリーさんが本屋さんでパパラッチしたものをまとめてくれてました。
確かに彼がパパラッチされた多くは本屋さんだったかも。
読書家なのね。
20110924Jerry03.jpg
东方舟jennyさんの微博より
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ★
私も活字苦手ですw
でも学校で朝読があるので
蔡依林の養痩読んでますσ(^_^;)
多々解読不可能ですがw

前C-POPでアリエル・リンが
台湾の本屋さんを紹介してましたが
座り読み立ち読みOKって言ってましたよ\(^o^)/
スタバまではダメだと思いますが(^^;;

台湾もアメリカも自由でいいわー(´Д` )
2011/09/25(日) 20:49:20 | |jamy #-[ 編集]

ジェリーが普通に本屋さんに行ったりするんだ~!とちょっとビックリです。
あんな格好だったらかえって目立つみたいな気がするのですが…。

でも一気に20冊なんて凄いですね~。私は最近目が疲れて、なかなか本が読めなくなってしまってます。
2011/09/26(月) 00:23:32 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
jamyさん
> 蔡依林の養痩読んでますσ(^_^;)
すごーい。
ジョリンのダイエット本ですよね。ジョリンはちょっと痩せすぎな気もするけど(笑)

> 前C-POPでアリエル・リンが
> 台湾の本屋さんを紹介してましたが
> 座り読み立ち読みOKって言ってましたよ\(^o^)/
おおー、そうなんですか。
日本は厳しいですよね。
座って読もうものなら、変な目でみられますしね~

> 台湾もアメリカも自由でいいわー(´Д` )
座り読み立ち読みOKですが、本はそんなにぐちゃぐちゃになっていないのが驚きです。
私も活字が好きなら、半日本屋さんで過ごして英語勉強することができるんですけどねぇー(笑)
2011/09/26(月) 18:25:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ameiさん
> ジェリーが普通に本屋さんに行ったりするんだ~!とちょっとビックリです。
オンラインで買うなり、誰かに買ってきてもらったりすることもできるでしょうけど、自分で見て選びたいのでしょうね~。
そういう姿勢がかっこいいですね。

> あんな格好だったらかえって目立つみたいな気がするのですが…。
絶対に目立ちますねー。
本屋さんに来る人はミーハーな人ではないから、ジェリーに気づかないのかも?

> でも一気に20冊なんて凄いですね~。私は最近目が疲れて、なかなか本が読めなくなってしまってます。
私は1冊読むのも大変です(笑)最近集中力もないから、どの行を読んでいたかも分からなくなりそうです。
だからブログも最近は画像ばっかり貼って、文字が少ないのかも(笑) ダンナには手抜きだと指摘されることも・・・

目の疲れにはFish Oilを摂取すると目がスッキリするので、ビタミン剤と一緒に飲んだりしてます。是非試してみてください。
2011/09/26(月) 18:32:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2582-a1c4e019
トラックバック
