Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

コブラTシャツを着て番宣で出演した『SS小燕之夜』が先日放送されたようです。

以前、この番組に出演した時のニュース写真ではちょっとイマイチに見えてたけど、やっぱり動くケンちゃんを見ると素敵~!!
何話しているか全然分かりませんでしたが、ケンちゃんがタジタジでかわいいわ~。
20110923Ken09.jpg


タジタジその1。
一瞬ですけど、内股になってるーーーーー
20110923Ken01.jpg

タジタジその2
吳亞馨が何て答えるかアワアワして、お守りをクルクル回したり撫でてみたり
亞馨さんはケンちゃんのこと全然見ないし、顔色変えないのね。もしかして、彼女も手の上でケンちゃんを転がすタイプなのかな?
まぁ、この番組みていると、美男美女でお似合いだわ。バランスもとってもGOODなので、幸せになってほしいな。
20110923Ken03.jpg
20110923Ken02.jpg


タジタジではあるけど結構ご機嫌なケンちゃん、ゲラゲラと笑っていて、意味がわからないのに、こっちも笑えてきちゃいました。
ドラマもそろそろ始まるし、楽しみ~。
そういえば、今週末はドラマイベントがあるんでしたっけ?
20110923Ken10.jpg


9/22に放送されたSS小燕之夜

Thanks,richen2010さん
20110923Ken06.jpg
20110923Ken07.jpg
20110923Ken08.jpg
20110923Ken05.jpg
(事務所のFBより)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

TV画面上でこのレベルなら、生は、さぞかし男っ前だろうねー
何話してるかさっぱりわかんないけど、落ち着くいい声だし
孝天も、そろそろ幸せになって、良いお仕事しておくれー
2011/09/25(日) 15:33:07 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> TV画面上でこのレベルなら、生は、さぞかし男っ前だろうねー
早く生で見たいですね。
この後、また大陸でドラマか映画かなにかあるんでしたっけ?
日本でのコンサはまだまだ先なのかなぁ~

> 何話してるかさっぱりわかんないけど、落ち着くいい声だし
声いいですよね~。
低くて響くから好きです!

> 孝天も、そろそろ幸せになって、良いお仕事しておくれー
幸せになって欲しいですね。
彼女もケンちゃんに尽くしてあげてほしいな。
2011/09/26(月) 18:19:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2581-e82ffd85
トラックバック
