Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本は、昨日の台風直撃は大変なことになっていたようですね。
みなさん大丈夫でしたでしょうか?
実家のBSが夕方から今朝までずーっとつながらなく、録画していたドラマも真っ黒でした
アンテナが曲がって受信できないのかと思って、母に電気屋さんに電話して修理に来てもらうようにお願いしてもらっていたら、、突然受信できるようになりました~。



そういえば、金鐘獎のノミネートが発表されましたね。
主演男優賞と、主演女優賞にノミネートされた方々↓
20110921GoldenAward.jpg


ウィルバー・パンおめでとう!! 喜びを全身で表していていいですねー。
『愛∞無限』の泣きが良かったしね。ちょっとムチムチしてたけど
20110921willpan01.jpg


ジョセフ・チャンも好きだから『醉後決定愛上ni』は観てたけど、ドラマはあんまり好きじゃないかな・・・(てか、いまだに最後の2回が見終わらない 寝ちゃうんだも~ん)
彼はコメディたっちじゃない方がいいような気がする。
でも視聴率は5%越えしてジョセフ・チャンが飛び込みしてましたっけ
20110921Joseph01.jpg 20110921Joseph02.jpg


『結婚って、幸せですか?』は今BSで放送されているのを観ていますが、私はあんまりツボにはまらないかなー。
なぜあんな小娘に・・・って思っちゃうんだよねぇ
でも、6部門で7つノミネート(助演女優賞で2人ノミネートされているので)されているから有力かな?
4人ともノミネートされるってすごいですね↓
20110921FierceWife.jpg


メーガン・ライが出演している『瑰寶1949』というドラマが、作品賞、主演男優賞、主演女優賞など5つにノミネートされてますね。
どんなドラマなんでしょう、気になります。
20110921Megan01.jpg 20110921Megan02.jpg



●連続ドラマ
客家劇場―雲頂天很藍
結婚って、幸せですか?(犀利人妻)
就是要香戀
瑰寶1949
醉後決定愛上你


●連続ドラマ部門主演男優
金士傑(ジン・シージエ)/瑰寶1949
張孝全(ジョセフ・チャン)/醉後決定愛上ni
溫昇豪(ウェン・シェンハオ)/結婚って、幸せですか?(犀利人妻)
潘瑋柏(ウィルバー・パン)/愛∞無限
龍劭華(ロン・シャオホァ)/大愛劇場―路邊董事長

●連続ドラマ部門主演女優
天心(ティエン・シン)/我的完美男人
隋棠(ソニア・スイ)/結婚って、幸せですか?(犀利人妻)
琴【于子育】(シュウ・チン)/大愛劇場―我愛美金
瑤涵沂【陳靖婕】(ヤオ・ハンイー)/客家劇場―雲頂天很藍
雅妍(メーガン・ライ)/瑰寶1949

●連続ドラマ部門助演男優
古斌【陳盛城】(グー・ビン)/客家劇場―雲頂天很藍
李立群(リー・リージュン)/就是要香戀
李王羅(リーワンルオ)/艋舺燿輝
屈中恆(チュー・ジョンハン)/戀戀阿里山
高捷(ジャック・ガオ)/就是要香戀

●連続ドラマ部門助演女優
朱芯儀(アマンダ・チュー)/結婚って、幸せですか?(犀利人妻)
柯素雲(クー・スーユン)/大愛劇場―戀戀情深
馬惠珍(マー・フイチェン)/大愛劇場―路邊董事長
蔡淑臻(ツァイ・シュークイ)/結婚って、幸せですか?(犀利人妻)
蘇明明(スー・ミンミン)/大愛劇場―幸福的青鳥


●連続ドラマ部門監督
王為(ワン・ウェイ)、廖斐鴻(リャオ・フェイホン)、曾行宜(ツォン・シンイー)、張藝騰(チャン・イーファン)/新兵日記
李鼎(リー・ディン)/客家劇場―雲頂天很藍
林合隆(リン・ハーロン)/愛∞無限
洪智育(ホン・ジーユー)/就是要香戀
陳銘章(チェン・ミンチャン)/醉後決定愛上ni

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2011/09/post-10ce.html より
全部のリストはコチラ↓
http://ent.chinatimes.com/special/2011goldenbell/list.htm


授賞式は10月21日。
司会は陶晶瑩さんだそうです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私も、「結婚って、幸せですか」6話くらいで断念してしまいました。
2011/09/22(木) 22:18:47 | |march #-[ 編集]
marchさん
ちょっと流れが遅いですよね。
そろそろ不倫相手が誰か分かるというところです。
どう自立するのかというところが見どこなのかと思って、見続けてます(笑)
2011/09/24(土) 16:26:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2579-661c7b5c
トラックバック
