Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃん「沈春華Life Show」に出演したようです。
丁春誠と、従兄弟が応援に参加。(え?左の人、ケンちゃんの従兄弟なの?)
20110920Ken01.jpg

恋愛から家族のことを話したみたい。
恋愛についてはレコチャイでも訳されていました。
-----------------------------
ケンちゃんは、「惚れっぽくて、エロい」と暴露し、「男は自分のDNAを大量拡散させたい本能があるから、たくさんの女性と知り合いたくなる。女性はそれに反対するべきじゃないと思う」との持論も展開した。
-----------------------------
と・・・
是非知り合わせて欲しいですね

お母さんのことを聞かれて涙するシーンもあったとか
このトーク番組は、いつもゲストは涙しちゃってますよね。ケンちゃんも泣かせるとは。
ケンちゃんの家庭も複雑ですからね・・・ケンちゃんを理解するためには絶対に観たいけど、言葉がわからんのはかなり痛い。残念。
20110920Ken05.jpg
20110920Ken02.jpg
ここでも例のストラップを握りしめてます。
きっとお守りのようなものなのでしょうね。
是非この番組でその手の中にあるものをつっこんで欲しいです。
20110920Ken06.jpg

小丁は、さいきんいろいろ旅していたけど、もう帰ってきていたのですね。
従兄弟さんと同じ恰好だし、髪型も同じ感じだから、パッと見、同じ人に見えちゃう(笑)
20110920Ken03.jpg

これは何しているところだろう?
20110920Ken07.jpg

もうすぐドラマも始まるし、楽しみ!!
この沈春華はいつ放送されるのかな?

http://blog.ctitv.com.tw/lifeshow/archive/2011/09/19/6220.aspx 
http://www.epochtimes.com/b5/11/9/19/n3377281.htm%E6%9C%B1%E5%AD%9D%E5%A4%A9%E8%AB%87%E5%8F%8A%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E6%B7%9A%E7%81%91-%E5%9D%A6%E6%89%BF%E7%84%A1%E6%80%A8%E8%A8%80
予告もいっぱい出てます


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 20:22:05 | | #[ 編集]
旭らぶさん
はじめましてー♪

おお、情報ありがとうございます!!
すっごい気になってました。
やっぱりお守り系なのですね。
ずーっと握り締めてるなんて、よっぽど効果があるのかな。
最近、体調くずしてばっかりだし、お皿も割ってばかりなので、効果があるのであれば私も欲しいなー(笑)
2011/09/22(木) 17:29:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2578-07e9f427
トラックバック
