Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大大大出費があり、頭が痛いです。アメリカ生活で必要なものなので、しょうがないけど。
しばらくは質素な生活をせねば。
でも、ショウくんの後で良かった(笑)


ショウくんは、サンノゼ公演の次の日の深夜に台湾に戻ったのですが、その日はまる一日あいていたのでサンフランシスコ観光をしていたようです。
ダンサーさん達とは別行動だったみたいで、ママとマネジャーと行動していたようです。
ダンサーさん達のサンフランシスコ映像→http://www.tudou.com/programs/view/kHFVZiZ5BD0/
(絶対にサンフランシスコ観光しているから、ショウくん探しに行こうかなとも思ったんですけどね)

羅ママとサンフランシスコのツインピークスで。
夜はとーっても綺麗なんですよ~!
ただ、超寒いと思います。サンフランシスコって海風がビュービューと吹いているので常に寒いです。
ママが抱きついているのも分かります
20110917Show01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/sep/17/today-show7.htm

Google Earthで確認すると、ショウくんが撮った位置(☆)と角度(↑)はこんな感じ
20110917Show03.jpg


ちなみに、このアホなことしているショウくん↓は、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフで。
20110917Show02.jpg

この☆の位置です。ずーっと先にゴールデンゲートブリッジが見えるのですが、ここ辺りでシーフード食べるのが観光パターンです。
ダンサーさん達もここらの屋台でエビを食べてました。
20110917Show04.jpg
マネージャーがこの2階から撮影しているってことは、ショウくんが立ち寄ったレストランはFranciscan Crab
このレストランには入ったことないなぁ~。今度行ってみよう!
20110917Show05.jpg



アメリカでの話を娯楽百分百のLIVEで話してくれてます。
もちろん、サンフランシスコの話も!
サンフランシスコは可愛いってーーーー。
20110917Show06.jpg
NYはファッショナブルな街、LAはなんでもデカいっていう感じですし、
サンフランシスコは坂や霧、ケーブルカー、ゴールデンゲートブリッジの赤い橋、花も綺麗にさかせているし、可愛い街かも。
アメリカのTV番組『フルハウス』の可愛いカラフルな家が連なっているのもサンフランシスコです!

ショウくんは何をもって可愛いといったのかというと・・・
『猿の惑星』がサンフランシスコで撮影されていたというのです。
20110917Show07.jpg
知らなかったーーーーーーー。
しかも、猿が最後に戦ったのがゴールデンゲートブリッジだったと。
こんな顔していたと
20110917Show08.jpg
『猿の惑星』を観てないので知らなかったのですが、調べてみたらありました。
確かに、ショウくんが真似した顔の猿が、ゴールデンゲートブリッジに
20110917Show09.jpg

まぁ、これが撮影された街が可愛いのかはさておき、
ニコラス・ケイジとショーン・コネリーの『ザ・ロック』も、アルカトラズ島で撮影
ロビン・ウイリアムズの『ミセス・ダウト』もサンフランシスコの街で
トム・クルーズとブラッド・ピットの『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』もそうです。

ちなみに、北に行くと『スター・ウォーズ』の惑星エンドアの森が撮影されたレッドウッドもあります。
(ルーカス・フイルムがサンフランシスコにあります。)

是非、サンフランシスコへ!!

ショウくんも1日だけじゃなく、もうちょっとサンフランシスコ観光してほしかったな~
旦那にツアーガイドさせたのにな

Thanks、oost1naoo4さん


NYでは、Manhattan Portageの撮影をしたようです。
マンハッタンですしね
20110917Show10.jpg

その撮影風景↓

Thanks,oost1naoo4さん


スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2575-93cda064
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。