Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんの愛犬家っぷりの記事がでてました。
以前は6匹の犬猫を飼っていたけど、ケリーさんと分かれて2匹を引き取ったと(?)
その2匹がKuriとKabu
(そういえば、以前のりんごさんの記事も2匹引き取ったという話がでてたっけ→こちら)
Kabuもでかくなったねー。
20110916Ken01.jpg
パパさん、なにしているんですか?
20110916Ken03.jpg
パパさんが青蛙みたいだと紹介していたけど・・・すごい柔らかいのね
Kylaに比べて足が長い気がするなぁ
20110916Ken06.jpg20110916Ken04.jpg

Kuriはパパさんの銃で撃たれちゃってる。かわいいのぉ~。
動画では妞もきちんと撃たれてます。みんな賢いぞー。
20110916Ken02_20110917175606.jpg

ケンパパがデレデレになっている姿が動画でみれますよ↓
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33671650/IssueID/20110916
新しいママさんも犬好きなのか、melodyちゃんを飼っているようです。(飼いだしたばっかりなのかな?)
melodyちゃんの新しいパパはケンちゃんになるのですね。
20110916Ken05.jpg


ケンちゃんの心の中にも虹があらわれたようで、幸せそう。
20110916Ken07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2574-f649aafc
トラックバック
