Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日9/13は、ピーター様の誕生日!(36歳)
今日9/14は、ダンナ様の誕生日!
明日(台湾はもう今日か)9/15は、ジョリンの誕生日!(31歳)
そして、CNBlueのジョンシンも9/15が誕生日だー(数え年で21歳。日本では20歳)

みんなまとめてオメデト~ぅ。

ショウくんに浮かれてた私は、旦那の誕生日を全然ほったらかし。なんて悪い妻なのでしょうか
旦那にはとーっても感謝しているのですが、運転もできない、英語もできない、ケーキも作れない、引きこもりの私にはなにも準備してあげることができず、本当にごめんなさい

ピーター様のケーキを見て、旦那の分もお祝いだー
20110914Peter03.jpg

ピーター様は、張鈞、修杰楷、房思瑜らとドラマ『真心請按兩次鈴』の撮影中のようですね。
10/2から放送開始だそうです。これも観たいなぁ~
20110914Peter01.jpg

あ、そういえば、今日から『泡沫之夏』がBSジャパンで放送されるんでしたっけ。
危ない危ない、録画しなきゃー


最近よく風邪ひく旦那。
お腹もいつまでたっても引っ込まないし、そろそろ自分に厳しく鍛えないといけないよね。
どうやったら痩せさせることができるのだろうか。
うちのアパートにも会社にもジムがあるのにな・・・
20110914Peter04.jpg
ピーター様のトレーニングDVDでも出ないかしら?

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

旦那さんお誕生日おめでとうございます。ジョンシンしか意識なかったけど、いっぱいなんですね~
気持ちが大事ですから、ケーキ(あまり日本人向きでない)でなくても、ご主人の好きなもので


2011/09/15(木) 17:53:21 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 旦那さんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございまーす。

> 気持ちが大事ですから、ケーキ(あまり日本人向きでない)でなくても、ご主人の好きなもので
ラーメンが食べたいらしいです(笑)
2011/09/16(金) 18:36:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2572-f85e0aaa
トラックバック
