Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はかなり良席でしたので、ずーっと見上げる状態でした。
なので、口がぽかーんと開けて、ショウくんを見ていました
↓ この角度です。
20110929Show09.jpg
↓ステージのギリギリの所に立ってくれるとこんな角度です
20110929Show21.jpg


普通のアーティストだと、基本的に目の前を見てくれなく、5~8列目以降に目線がいくと思うのですが、
ショウくんの場合は、下にも目線をくれるのでもうテンションUP


ラッキーその1
しかも、公演中にショウくんに声かけてもらい握手してもらいました!!
「え?日本人ですか?いいなぁ (何がいいのか良くわからないけど)
 近いよね。
 ありがとう」
これだけだけど絶頂の幸せを感じました
20110929Show11.jpg

幸せの瞬間を撮っていてくれた方がいらっしゃいました。うれしいー。
ショウくんの英語もいっぱい出てきた最初のMCです↓
http://video.sina.com.cn/v/b/60877393-1738765825.html



そして、2回目の幸せは、後半にやってきました。
ラッキーその2
ショウくんが首にかけているこのタオル↓
20110929Show19.jpg20110929Show20.jpg

GETしちゃいましたーーーーー。
2年前のコネチカット公演では、手袋を取りそこなった私。リベンジできましたーーーーー!!
(前回撮りそこなった手袋の様子はコチラ)

今回は、手を伸ばしてみたら、ショウくんがホイっってくれたのです。
うきゃーーーーーーー
セキュリティーのおじさんも、怖い顔して厳しかったのに、その時ばかりはまんべんな笑顔で「よかったね~」って何度も言ってくれました。
↓Twinkleなのに、タオルを握り締めて踊れない私
20110929Show13.jpg
このあとTwinkleだったのですが、
パラパラ踊りになるときに、
「パラパラいくよ、見ててね♪」
と私達に向かって日本語で言ってくれました。
幸せすぎて、言葉がでない私は「うん、うん」と頷くだけでした。


汗が付いていて、ちょっと湿ったタオルでした。
香りはさわやーかな感じ。
でもこのタオル、なぜSTAGEのじゃないの? ホテルのタオルっぽいんですけど・・・・
もしかして、この香りはホテルのタオルの香り????
ショウくんの香りかどうか分からないけど、この香りがなくなってはいけないと、帰ってからジップロックに入れて保存しました!
20110929Show14.jpg
↑もちろん、ショウくんのファンデーションも数箇所付いてました。この赤丸にも付いているけど、見えるかな?


ラッキーその3
以前もUPしましたが、ショウくんにピースもらったこと

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

またまた凄いですね~!!自分の身に起こったら舞い上がって記憶が飛んでしまいそうです。

日本語で声をかけてくれるなんてショウくんは優しいですね。
2011/10/08(土) 22:03:44 | |amei #jxT87rSU[ 編集]

ひゃあー
羨まし過ぎ~
うふっ、ショウ君はじめ台湾の人は、日本人を好きでいてくれて、嬉しいなー
2011/10/08(土) 23:15:40 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ameiさん
> 日本語で声をかけてくれるなんてショウくんは優しいですね。
超~~~うれしかったです!!
ショウくんが手も差し出してくれたのですが、逆にパニクってしまいました(笑)
なんだかわけわからなく、声にもならない叫びをしていたと思います。
きっと、ショウくんから見たらアホな顔していたと思いますわ。
2011/10/09(日) 18:19:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> うふっ、ショウ君はじめ台湾の人は、日本人を好きでいてくれて、嬉しいなー
ですね~。日本人の特権って感じがしました。
もう二度とこんな体験はできないんだろうなぁ~。今思い出しても、自分でもちょっと信じられないラッキーさでした。
2011/10/09(日) 18:28:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

はじめまして!握手してもらってる写真プロの方が撮った綺麗なのご覧になりましたか?
2011/10/11(火) 01:05:27 | |アヤ #qeT3ahsY[ 編集]
アヤさん
はじめまして~♪

> はじめまして!握手してもらってる写真プロの方が撮った綺麗なのご覧になりましたか?
きゃー、バレちゃいましたか。
そうなんです。プロの写真に写ってしまいました(笑)
口あけてアホづらではずかしい~

瞬間をおさめてもらうなんて、ビックリでした。しかも、セレクト写真に入ってしまうなんてすごすぎ。
いい思い出になりました。
でも、もう二度とこんな体験できないんだろうなぁ~
2011/10/11(火) 02:31:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

すごくラッキーですよね~!
私は高雄の演唱会で私の持っていた扇子を仰いでくれて返す時にキスしてくれました~♪100円の扇子が宝物になりましたよ~!
2011/10/11(火) 19:16:43 | |アヤ #qeT3ahsY[ 編集]
アヤさん
> すごくラッキーですよね~!
発狂しちゃいました~

> 私は高雄の演唱会で私の持っていた扇子を仰いでくれて返す時にキスしてくれました~♪100円の扇子が宝物になりましたよ~!
うわーーーー、最高じゃないですか!!
思い出の品になりますね~。
2011/10/12(水) 16:03:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2570-50913523
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。