Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日9/12は、中秋節!!

昨日のSanJose公演で『我不会唱歌』を歌った時の写真を。
月光みたいじゃありません? 幻想的なので、お気に入りの写真です。
20110912Show03.jpg

去年は、お月見としてみたらし団子を作って、月の撮影したりしましたが、
今年は、ショウくん疲れで、旦那は風邪を引き、私も放心状態。
さらに、2時間見上げっぱなしだったので、私は首を痛めてしまいました
しばらくは2人とも動けそうにもないみたい。

なので、写真も動画も全然整理できておらず、動画に関してはハードディスクの空きがなくて確認すらできてないです
ひとまず、今日は旦那がショウくんと目がバッチリあった瞬間写真を2枚公開しまーす。
20110912Show02.jpg
20110912Show01.jpg
いいなぁ~。動画担当の私にも目が合った証拠が残っているといいけど。
セキュリティが怖くて全然撮れてないと思います。。。。


今日お帰りのショウくんご一行様は、1週間のUSツアーの疲れもあるとは思いますが、きっと次の日からまたお仕事いっぱいなのでしょうね。お疲れさま~
私たちは、ショウくんからパワーをもらうどころか、全力使いすぎたようです。
ムキムキショウくんに吸い取られた?
20110912Show04.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

一番上の写真、ホント、ステキです
下の写真も、バッチリ
とっても可愛いショウ君v-398
目線もらえなくても、後ろの席でもいいから、コンサート行きたーい
ショウくんからパワーを吸い取られて、ヘロヘロになりたいです(笑)
2011/09/15(木) 17:55:52 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 一番上の写真、ホント、ステキです
> 下の写真も、バッチリ
旦那が頑張ってくれましたー!!
まだまだあるので、整理したらUPしますね♪

> 目線もらえなくても、後ろの席でもいいから、コンサート行きたーい
> ショウくんからパワーを吸い取られて、ヘロヘロになりたいです(笑)
ショウくんはファンアピールをいっぱいしてくれるので、目線が合う機会も多いと思いますよー。
日本のCDの話もしていたので、来年にはきっと!
楽しみ楽しみ~
(私も参加できればいいけど)
2011/09/16(金) 18:45:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2569-8ac3c235
トラックバック
