Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は911テロから10年という大切な日でした。(311震災からも6ヶ月)
そんな特別な日に、ショウくんがSan Joseでコンサートをしてくれました。
コンサートは最高に良かったです。
超ラッキーなこともあったし、うーんと思うこともありました。

旦那が超~素敵な写真をいーーーぱい撮ってくれたので、早くUPしたいのですが、なんと950枚も撮っていて何をどう整理していいのか分からないので、また後日に。

今日は、そのうちの一枚を
20110911Show02.jpg
私のカメラでセルカしてもらうことはできませんでしたが、ショウくんと2ショットを旦那に撮ってもらおうとしたら、ショウくんがピースしてくれました
ショウくんありがとう!!
旦那よありがとう!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

すごーい!
ショウくんもちゃんとカメラ目線だし~、羨ましいです。
素敵な写真のアップ期待していますよ~。
でも、う~んと思うことって?気になります…。
2011/09/12(月) 22:11:07 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(火) 01:40:59 | | #[ 編集]
ameiさん
> ショウくんもちゃんとカメラ目線だし~、羨ましいです。
フラッシュ付けなかったから、自分の顔はちょっと暗めなのですが、ショウくんがうちのカメラにピースしてくれたということだけで嬉しいです!

> 素敵な写真のアップ期待していますよ~。
ご期待に答えられるように早めに整理しなきゃですね!

> でも、う~んと思うことって?気になります…。
トータル的にはもちろん良かったですが、お値段が高かっただけに、台湾とか香港とかでやるのと比べるとやっぱり「うーん・・・」と思ってしまうことも。ま、ショウくんは悪くはないのですが。
そちらも、またレポで書いていきたいと思いますね。
2011/09/13(火) 19:34:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
あみんさん
旦那はいいお仕事してくれました!
旦那にはここ最近ずーっとショウくんの曲を聞かせて付き合わせてたので、旦那孝行を1週間ほどして埋め合わせをしなきゃです(笑)
2011/09/13(火) 19:37:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2568-59a45267
トラックバック
