Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

またまた、いまさらですが 3/20の台中でのサイン会レポを・・・

コンサートの次の日3/20 台中の三越前でサイン会がありました。
お昼ぐらいだったかな?私はお友達と9時ぐらいに行ったけど、すでに多くの人が居ました。
20110320Show01.jpg

最初は全然列になっていなかったので、適当に空いているところに座っていました。
そして、イベントが始まる前に係り員が来て整列させるのですが、バーッと前に押し詰めた順。
(日本みたいに最初から列に並んで待っているということがないみたい)

列に並んだあとは、整理券をもらいました。
私は338番でした。
20110320Show07.jpg
整理券をもらった後は、その場を離れてもいいのですが、ショウくんが出てきてまず歌ってくれるので、私達はひとまず待つことにしました。

コンサートの次の日ということもあって、ショウくんはちょっとお疲れ気味。
「Touch my heart」を流し気味で歌ってくれました
その様子がコレ↓



歌が終わるとサイン会が番号順に始まり、ショウくんは大忙し。
サイン会は、さらに、CD3枚で2ショット写真、CD5枚で2ショット写真+ハグという特典付き。
サインを何人分かやって、何人分か写真撮影という流れで行われていました。
20110320Show03.jpg
20110320Show06.jpg
20110320Show04.jpg

やっぱりショウくんは、2ショット前に鏡チェック
20110320Show05.jpg


みんなのやり方を観てから自分の番へ。
ああ、ちょうドキドキ。
ヴァネの時は頭真っ白になってしまったけど、ショウくんの場合は日本語で友達間隔で喋れるっていうので気楽な感じで出来ました。

もちろん私が話すことは
「アメリカから来たよ」
「サンフランシスコに来てね」
「アメリカでもコンサートやってよー」


「サンフランシスコに来てね」に対してショウくんの返事は
「ああ、行ったことあるよ!」

ちがーーーーーーーう。観光に来てって意味じゃなーーーーい。

「サンフランシスコでコンサートしてくれないの?」
「ああ、まだわからない」

とその繰り返しでした。
この時はまだ決まってなかったのですが、ようやく実現かと思うと感無量!!

サインをもらった後は、2ショット撮影の列にならびました。
ハグは一瞬だから2ショット写真で十分だよという友達の助言をいただき、私は3枚を購入。
20110320Show08.jpg

2ショット列に並んでいる間に
ショウくんの腹筋見れるかもーーーーという瞬間ありましたが
20110320Show09.jpg
次はショウくんの番かとおもって、2ショット列に並んでいるファンがザワザワとステージの前に見に行くが
20110320Show10.jpg
ショウくんは恥ずかしがって見せず。
「君達は並んでないとだめでしょ 戻って戻って」と(北京語わからないので、多分そんな感じ(笑))
20110320Show11.jpg

私もこの腹筋がどんなものかを確認すべく、2ショット撮影の時は抱きつくようにして撮ってもらいました。
が・・・まーーーったく記憶がございません(笑)
20110320Show02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2567-22498355
トラックバック
