Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショウくんご一行様は、LAで遊んで行くのかと思ったら、既に今朝からIndioに向かったみたいですね。
みんな、砂漠のど真ん中でやることないようですね
みんなホテルにこもって暇しているみたい。大目はNYで買ったものなのか、ファッションショーやっているし(笑)
20110910Indio.jpg20110910Indio02.jpg
NYではあまりにも楽しかったでしょうから、そりゃあIndioはつまらんだろう。
ダンサー達は、NYでは↓こんなビデオまで作ってるし。オシャレな場所では、なんでもアートになるしね~。とってもいいビデオです!
http://www.tudou.com/programs/view/rimjHakBZh8/


ちなみに、チケットの売れゆきは、とーーーーってもヤバいです。
アリーナが半分しか埋まってない。
しかも、スタンドもアリーナも前から埋まってないのは、そのうち半分ぐらいはスポンサーが買っている証拠だし。

↓今みてこんな状態(赤い×印が付いているところが埋まっているところ)
24時間きっているのに
どうやって埋めるんでしょう。サクラ使うにもアクセス悪いし
20110910Indio03.jpg
きっと、ダーッと前に流れてくるでしょうね


うーーーーん。ダンサーの様子をみると、今日一日暇でやることがなく、ホテルでうだうだして面白くなさそうだし、集客も悪いとなると、二度と来てくれなくなるんじゃないのか?と心配
(※ちなみにサンノゼは、ほぼ全部埋まっているので心配なし)


LAにいる旦那の台湾人の親友に「ショウ・ルオのIndioコンサート全然埋まってないから、最終的にフリーでばらまかれるかもよ」と伝えたところ、
「ショウに興味ないし、フリーでも行きたくない。
37℃越えするような暑いところに行きたくないし、チケットがフリーでもIndioに行くガソリン代がかかるから、もったいない」
と散々の言われよう(笑)

まぁ、Indioってそういう位置にあるわけですよ
ショウくんのコンサに行きたいと思うような若い子たちが、気軽に行けるようなところにないってわけです。
イベント会社ももうちょっと考えてほしいですわ~。
(このイベント会社の次回 LA orラスベガス近辺に呼ぶアーティストはサミー・チェンさん。サンクスギビングなので、例え離れていてもカジノであれば、家族ぐるみで見に行く人がいっぱいいるから、ショウくんの二の舞にはならなさそう。)
SM TOWN@NYは今日販売開始になりましたが、ほぼ売り切れ?
今確認したら、1枚ならまだ買えるようですが、2枚では買えませんでした(あっ行かないですよ)。
後から解放される可能性もありなのかな~
マディソンスクエアガーデンだったら、アクセスしやすいですものね。
きっと、アメリカだけじゃなく、海外からいっぱい参加しに来る人がいるでしょう。


その1週間前にやろうとしていたK-POPフリーコンサ@NYは、問い合わせがあまりにも多く、会場から中止して欲しいと言われているという噂が。。。
なので、ニュージャージに変更するらしい。イベント自体を中止にならないようにするため、会場に問い合わせするのは止めてほしいという案内まで出る始末(笑)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2565-3bbf4d0f
トラックバック
あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
2011/09/17(土) 08:34:43 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル
こうすればダーツが上達する!
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。
2011/09/19(月) 18:02:16 | 10日間ダーツ上達プログラム
あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...
2011/09/30(金) 08:51:53 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。