Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今更ですが、ショウくんの3/19の台中のレポがまだでした。
旦那に、あさっての参加するコンサの予習をさせるのに、台中のコンサ映像を見せたりしていたので、せっかくなら整理しようと・・・ようやく重い腰をあげたのでした
20110319Show01.jpg
20110319Show02.jpg



会場は競技場でしたので、かなり大きかったです。横長に使っていたと思います。
そして、アリーナ部分を花道が1周用意されていました。
20110319Show05.jpg

私の位置は、前から18列目だったかな?
↓この赤い印した位置でした
20110319Show03.jpg

ステージがデカかったです。
20110319Show04.jpg

彼女たちが撮影で来てました。たぶん娯楽百分百だと思うが
20110319Show06.jpg



観客は男の人も多く、観るのが大変でした。
しかも、ライト棒が長く、ますます見えない!!
さらには、みんな椅子の上に立ったりするので、私も椅子にあがったり、降りたりとまるでエクササイズのようでかなり疲れました。

時差ボケもあり、旅の疲れもあり、しかもバラードが長いこと続き、記憶がなくなる時間もしばしばありました
かろうじて、手を伸ばして撮影できた動画をご紹介します。
(私は生ではこんなに観れてないです。後でカメラを確認して、そうだったんだーという感じでした(笑))


台中のコンサートは、全部で2時間半ぐらいでした。
記憶もあいまいなので、主に映像とセットリストを中心で。
獨一無二
舞法舞天
精舞門
touch my heart(セグウェイで一周。確か写真を投げ込んでいたと思います)


戀愛達人 (with 小S)
酒よ (小Sが気持ちよく歌っているところを途中でフェイドアウトして面白かったです)



(こっからバラード続き)
灰色空間
愛*轉角
幸福不滅
愛不單行



ギター で陶の『天天』
ピアノ ジェイの『安静』
ドラム ワン・リーホンの『蓋世英雄』



美麗的誤會
嗆司嗆司
蝴蝶秀
狐狸精 (動画は撮れてません)





またここからバラード続き
拼什麼 (リフトで上がっていき、最後に涙)
好朋友
我不会唱歌
習慣就好(動画は撮れてません)



一萬零一夜 (仮面を使って踊ってました)
愛的主場秀 
一支独秀 (「我是?」「羅志祥!」のやりとり2回できて嬉しかったです)
水の舞



Twinkle (Dance Kingの英語が笑えました)

陪你到最後(動画は撮れてません)
愛瘋頭 (ファンに「ステージにあがってきなよ」と呼びかけ多くのファンが乱入(笑))
撐腰 (動画は撮れていません)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2564-f8781c1a
トラックバック
