Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

いい写真が撮れるように、今週からカメラのお勉強を始めましたが、もう頭の容量がいっぱいで全然入ってこないいいいーーーー。
1頁読んで理解するのに15分ぐらいかかっているし。
そして、1時間後にはまた分からなくなって、旦那に聞いている私。
ああ、学生の頃はお勉強だけは出来るタイプだったのに・・・


そんなおバカな私は、仔仔の作品も覚えられなく、混乱気味です。
ビビアンとの『与時尚同居』のポスターがUPされてきたのですが、これってまだ公開されてなかったのね。
(えーーーーっと、他にも『回家』『天生一對』もまだ公開されてないんでしたっけ?で今は『忠烈楊家將』を撮影? そして私がまだ見れてないのは『愛ni一萬年』『金大班』『痞子英雄』だっけ。作品が多いのは嬉しいけど、覚えられないー

この映画は10月中旬上映予定のようです。
20110907Vic01.jpg
素敵なポスターですね。
仔仔の腕枕を夢見るファンも多いでしょう。
ビビアンの顔を置き換えるファンもいっぱいいるかも



そういえば、友達が仔仔腕枕カバーを持っていたけど、まだ使っているのかなぁ~?
20110907Vic05.jpg 20110908Vic06.jpg

他の出演者のポスター
20110907Vic02.jpg
20110907Vic03.jpg
20110907Vic04.jpg

http://ent.163.com/11/0908/08/7DDQA0UB000300B1.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

呼びましたか?(爆)
少なくとも2枚、や、3枚?あったはずなのに、
最近見てない・・・・。
絶対捨ててないので、探してみます。
ってか、最近の仔見ると、同じ人?と思ってしまう。
10年で、こんなに変わるとは!!
パパラッチされたケンちゃんもね(笑)
2011/09/16(金) 04:35:17 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
おひさしぶりでーす。

> 呼びましたか?(爆)
> 少なくとも2枚、や、3枚?あったはずなのに、
そんなに持っていたのですか。すごーい!!

> 最近見てない・・・・。
> 絶対捨ててないので、探してみます。
あはは、仔がスネちゃってますよ~
久しぶりに腕枕されてください。

> ってか、最近の仔見ると、同じ人?と思ってしまう。
> 10年で、こんなに変わるとは!!
可愛い仔は、もういっちょまえの男ですね(笑)

> パパラッチされたケンちゃんもね(笑)
早くステージに戻ってきてほしいですね。来年こそはケンちゃんに会いたいものです!
2011/09/16(金) 18:48:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2563-857710ad
トラックバック
