Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんご一行様は、LA入りしたようですね。

全然気づかなかったのですが、ヴァネがLAに戻ってきてるぅ~!
9/1ぐらいから来てるみたい。ああ、まったく気づかんかった。
もちろん彼女さんもご一緒。
これはどこだろう?
20110907VanNess05.jpg

マジでショウくんのゲスト出演あったりして?
(wikiでは、まだLA公演はウィルバーがゲストってなっているけど、たしか彼は中国かなにかでイベントがあったような気がするし)


Canonの一眼?一眼使いだしたのぉ??
ヴァネの写真はアーティスティックだから好きです。
20110907VanNess07.jpg



(左)LAのだだっ広い通り。(右)サンタモニカ
20110907VanNess06.jpg 20110907VanNess01.jpg

また、LAの北のマリブでゆっくりとしているみたい。
いいですねーーー。
休暇を楽しんでいるようです。


食べ物は、ジャンクしてます。
(左)sweet potato friesとは、じゃがいもではなくオレンジの色をしたポテト(さつまいも?Yam?)のこと。私はあんまり好きじゃないです。
(右)diddyrieseのクッキーアイス(これもあんまり美味しそうではなさげhttp://www.diddyriese.com/home.php
20110907VanNess04.jpg 20110907VanNess02.jpg
(左)チーズケーキファクトリー。ここの食事は重すぎるし、ケーキは濃いので、私には無理ーーー。旦那は大好きみたいだけど。
(右)コリアタウンでアワビのお粥。美味しそう。我が家も、LAに行ったら、かならずK-TOWNで食事してます(笑)
20110907VanNess08.jpg 20110907VanNess03.jpg
フードトラックの朝食。みるからに油っこそうな感じが・・・
20110907VanNess09.jpg


こんなに食べてたら、2日後にステージに上がるわけないか。
ヴァネがLAにいることがわかったら「もしヴァネがショウくんのゲスト出演だったら、私が浮気していることがバレるし、どうしよう・・・」といらん妄想をしてオロオロしていました
ヴァネの『有ni在』のMVは、これが正式版だとか。
拜金女王の映像ですね。
この曲は優しい感じがとっても良いですね~

Thanks,ulin7102さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

今、パン焼けるの、待っててとっても空腹なの
だから、どの写真も美味しそう(笑)
ショウのコンサートのゲストが、ヴァネ....
だったら、美味しすぎる~
2011/09/10(土) 09:05:48 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 今、パン焼けるの、待っててとっても空腹なの
> だから、どの写真も美味しそう(笑)
ジャンクも時々なら美味しいのですけどね~
ユウさんのできたてのパンの方が気になります!!

> ショウのコンサートのゲストが、ヴァネ....
> だったら、美味しすぎる~
そんな豪華なゲストがあったらうれしいのになぁ
コラボしている姿ってあんまりないですからねー。
今日もヴァネはジャンクフード食べてたので全然可能性はなかったみたい(笑)
2011/09/11(日) 20:28:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2562-9ecb398f
トラックバック
