Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日の私がビックリしたニュースは、2つ。

まず、CNBlueがリンキン・パークの前座を務めるとか。
わーわー、すごいですね。
韓流ファンだけでなく、ロックファンを魅了することができるといいですね。
(けど、ビザがギリギリで最悪出れない可能性もあるとか)


そして、さらにビックリしたのが
20110906Mike01.jpg
☆追加
20110921Mike01.jpg
20110921Mike02.jpg

小美の写真集『南法寄出』で脱いでいるそうです。
南フランスでの撮影だったとか。
9/21に発売みたい。

春あたりにサイヤ人倶楽部に入って体鍛えていたのは、このためだったのですね。


Thanks,garmail01さん

20110906Mike02.jpg
20110906Mike03.jpg
20110906Mike04.jpg
20110906Mike05.jpg
http://ent.sina.com.cn/s/h/2011-09-07/08323409840.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2561-7b21feac
トラックバック
