Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

この3連休はLabor Day Saleがあり、車から姪っ子のものまで色々物色しに出かけたので、さすがに疲れました。
ショウくんやダンサーたちもNYで買い物三昧だったのかな?
疲れているだろうけど、数分前に微博を更新しているし。。。東海岸は朝5時なのに。時差ボケかな。
1週間で時差ボケなおして、元気にサンフランシスコに来てほしいです


NYでママとHip-Hopperをするショウくん。
面白い親子ですね。
20110905Show01.jpg

タイムズスクエアにあるモニタかな?
多分ショウくんだと思われるやつに丸してみました↓
(ガタガタでごめんなさい。Linuxだったので丸を描けるソフトがなかった・・・)
20110905Show02.jpg


Atlantic Cityでのショウくんの英語↓
私が車のディーラーとの会話も同じレベル

Thanks、goshowluo92さん

アメリカは、結構動画を撮ることに厳しいので、動画をUPしてくれる人は少ないのかも。
あるいは、Atlantic Cityが遠いので、まだお家に帰ってないのかもしれませんね~。
結局ゲストはなしだったのかな?
「戀愛達人」では、花束やプレゼントを私にいく人が何人かいたようです。
よくセキュリティーに怒られなかったなぁ。
しかも、花とTシャツをあげたファンが持ってたカメラを取って、セルフカしてます。うわぁーーーーいいなーーーーーー。(5'32あたりから↓)

Thanks、MiiMiiiMiiiiさん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2560-d35865ca
トラックバック
