fc2ブログ

Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんのUSツアー1日目、Atlantic Cityコンサート始まってますね。
東海岸の深夜1時からなので、もう2時間?3時間?経つのかな
どんな感じなんだろう??

今、アメリカは3連休です。(月曜がLabor Dayなので)
きっと、東海岸のショウくんファンはみんなAtlantic City公演に観に行っているでしょうね。


郭静さんの百分百聽證會で、ショウくんが扮するDancing Kingが披露したのが
韓国のヒュナのBubble Pop

Thanks,ShowLover2011さん

ヒュナのBubble Popは、ダンスがエロいと話題になっていましたが、
あんまりよろしくないということで、国でStopがかかったため、早めにプロモーションを終わらせたんですよね。

Thanks,4minuteofficialさん

Bubble Popのヒュナは、茶髪&日焼け であんまり好きでないです。
5月にLAでのKorea Music Festivalで4miniteを見たときは、黒髪&白肌で一人際立ってキレイだったのになぁ~

Korean Music Festival 2011

Korean Music Festival 2011

Korean Music Festival 2011
スポンサーサイト



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2559-6c1610ea
トラックバック