Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケリーさんの赤ちゃんが生まれました。(もともと9月中旬予定だったようです。)
体重3060gの女の子。帝王切開だったのかな?
20110903kelly01.jpg
どっちに似ているのでしょうか。
20110903Kelly02.jpg
お幸せにー。

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/yn.xinhuanet.com/ent/2011-09/04/c_131096633.htm


はやくケンちゃんにも幸せで安定した生活を送って欲しいところです。
数日前には、なにやら海で何かに刺されたのか、5日間寝込んだみたい。
20110903Ken01.jpg

独身生活を楽しんでいるってことでいいのかな?
早く日本のファンへ嬉しい報告があるといいのですが。

あっ、結婚報告というのも、もちろんですが、
できるなら、日本でのコンサート計画の報告だと、なお嬉しい
私が帰国できるタイミングだと、さらに嬉しいのですが・・・

今日も姪っ子(&母親)のものをいーーーーっぱい注文受け買いこみました。
トランクはもういっぱいです。
早くケンちゃんに呼んでもらわないと、帰国タイミングが延びていくので、さらに冬物も買わないといけなくなってしまうよー



私は観てないけど、ケンちゃんとケリーさんが共演した
『東京審判』
Part1
http://www.youtube.com/watch?v=HWmEzlxqix4
Part2 http://www.youtube.com/watch?v=6EM6uUwplq
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=KkrgMESpmJw
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=RRta6HcNhuU
Part5 http://www.youtube.com/watch?v=86tzna1QCZw
Part6 http://www.youtube.com/watch?v=qbX5z4cS070
Part7 http://www.youtube.com/watch?v=4qpMRhrHU1E
Part8 http://www.youtube.com/watch?v=xj1EEjPjorQ
Part9 http://www.youtube.com/watch?v=IbCPq1pT53k
Part10 http://www.youtube.com/watch?v=fUFJbfayTvs
Part11 http://www.youtube.com/watch?v=9M9oOfRh_64
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2558-e3953784
トラックバック
