Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

中国版「ロミオとジュリエット」と名高い「金大班 - JIN DA BAN -」のTV配給決定!
ですってーーーー。わーーいわーい。ようやく見ることができるのね。
20110902Vic01.jpg
なによりも嬉しいのは、一番気になっていた大陸の吹き替えが、仔仔が再度吹き替えしてくれると。

「蘇った」っていうのも笑っちゃう。
でも、ファンの気持ちとしては事実だけど~

しかも、DVDになるってー。
2012年となると、次回帰国する時にはまだ出てない可能性大かな。
となると、私は2013年までお預けかも?
(いまだに「ブラック&ホワイト」も見れてないし・・・)
20110902Vic03.jpg
http://c7fan.com/asian/jindaban.html



納得いかないのが、予告動画のタイトルに
韓国ドラマ『金大班』
って書かれていること。なぜ?
サイトには「その他アジアドラマ」というカテゴリに入っているのに、動画は韓国ドラマにしちゃうの?

Thanks、kmaniaxさん


仔仔は、ただいま『忠烈楊家将』で乗馬中
20110902Vic02.jpg


そういえば、ファン・ビンビンさん、
「时尚先生 Esquire」の9月号で坊主になっているようです。
リアル坊主にしたのか分かりませんが、とーっても美しい!!
20110902FanBingbing06.jpg
20110902FanBingbing05.jpg
20110902FanBingbing.jpg
20110902FanBingbing02.jpg
20110902FanBingbing03.jpg
20110902FanBingbing04.jpg


http://lady.hsw.cn/system/2011/08/30/051087963.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2557-d8c12391
トラックバック
