Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくん、そろそろアメリカに向かうのかな。

「美國.舊金山.紐約~我要飛過去了.你們期待嗎?我好期待喔!」
と微博に書いていました。
この写真はNYではないよね?
20110831Show01.jpg

一番にサンフランシスコをあげてくれて嬉しい~~!!
(舊金山=サンフランシスコ、紐約=ニューヨーク)

昨日書いた娯楽百分百での会話といい、ショウくんの中でサンフランシスコを重要視してくれているのね、私がしつこく言ったかいがあったわーーー、って勝手に思って舞い上がってます。
ショウくん、期待して待っているよーーーー

ちなみに、LAは忘れていたのを、誰かに指摘されたようで、
「還有LA喔!哈哈好險我英文很強!不然我怎麼跟大家溝通!哈哈~飄走!」
と10分後に追加しているし

しかも、
「不是San Francisco 是San Jose, 不是New York 是New Jersey!」
と指摘しているファンもいました

そうなったら、「不是LA 是Indio」と追加しないとね

LAとサンフランシスコは違うけど、
サンフランシスコとサンノゼは同じだと思っていいんじゃないかな~。サンノゼって言ってもカリフォルニアの人じゃないと通じないし。
サンフランシスコ近郊だから許されるでしょ。(私も正確にはサンフランシスコ在住じゃないし(笑))
東京と川崎の違いぐらいかな?

NYとニュージャージは、同じとはいえないかなぁ~。州が違っちゃうからね。


ちなみに、先週末のマカオでの威尼斯人週年演唱會では、
「Only You」を日本語で歌っている?前半は日本語ですよね?
おお、もしやアメリカでも日本語バージョンを歌ってくれる可能性あるのかな。
思いっきり、日本をアピールしてみよっかな。

Thanks,yammilam1さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

それを、期待するのはどうかと・・・
2011/09/02(金) 08:50:07 | |march #-[ 編集]
marchさん
> それを、期待するのはどうかと・・・
え?日本語のこと?
やっぱりダメかな(笑)
マカオで日本語で歌ったのであればーと期待しちゃいます。
まぁ、Only Youが一曲目だからないかな・・・
2011/09/02(金) 17:06:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

最初から日本語で作るか、新たに作詞するくらいでないと、日本語詞は今一なので・・・あえて、海外でやらなくても・・・と思ってしまいました。
2011/09/02(金) 17:58:09 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 最初から日本語で作るか、新たに作詞するくらいでないと、日本語詞は今一なので
それは、同感です。
「Only you」も中国語で歌っている方がしっくりきて好きです。

> ・・・あえて、海外でやらなくても・・・と思ってしまいました。
ただ、私は日本で見れてないので、一生みれないバージョンになるかもしれないのであれば、一度生で聞いてみたいなという興味があります♪
ボロボロになった日本語歌詞を聞いてみたいかも(笑)

ショウくんは日本でCDを出したことをアピールしたくて、違う国で日本語歌詞で歌ったりしているのかもしれませんね。
中華圏のファンにも日本のCDを購入してもらいたいのかも?
2011/09/03(土) 18:22:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2555-6c57cb5f
トラックバック
