Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃん髪短く切ったんですね。もしかしてパーマも?
この10年で一番短い?
私は、基本的に男の人は髪の毛短いのが好きなのですが、ケンちゃんだけはちょっぴり長めにしているスタイルが好き。
うーん、なのでちょっと複雑。
20110829Ken01.jpg
20110829Ken02.jpg
あれれれ?ちょっぴりもどってしまったようにも見えるけど・・・
髪の毛短くなったから、ふっくら見えるだけなのかな

ケンちゃんは最近カメラあんまり使ってないのかと思ってたけど、このりんごさんの記事では、カメラとケンちゃんって感じなので、まだまだ凝ってそう。
昨日インディカーレースを観に行ったのですが、佐藤琢磨さんがファンに手を振ってくれた瞬間を撮ったら、こんな状態に↓
20110829takuma.jpg
ひ、ひどすぎるーーーーー。
貴重な一瞬をこんなボケボケにしてしまうなんて。
ということで、カメラの基礎を学ぶことに決めました。
今日からカメラの本を読もうと、旦那に借りたのに、結局まだ1頁も開いてないわ

どーか、ケン先生になって、どうやったら上手に撮れるのか教えてくだされぇーーーーー。
こんな素敵な先生がいれば、こんな私でも必死にお勉強するはず!
20110829Ken04.jpg
20110829Ken03.jpg

ケンちゃんのカメラや撮った写真もりんごさんで紹介されてますよ。
http://tw.nextmedia.com/subapple/article/art_id/33631329/IssueID/20110830
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うっ・・・
長髪の方が好きかも・・・・
いや短髪でもいいはずなんですけど、髪型がびみょーかもぉ。。。
なんか「神様のカルテ」の櫻井君に通じるものがあるかも。。。。
ちょっとこの髪型には『たまげた』かもぉ~
2011/09/01(木) 19:06:55 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> 長髪の方が好きかも・・・・
> いや短髪でもいいはずなんですけど、髪型がびみょーかもぉ。。。
ケンちゃんの記事になる写真っていつも変なのが多くて、ちょっとねー。

> なんか「神様のカルテ」の櫻井君に通じるものがあるかも。。。。
え?どんなの?って検索しちゃいましたよー。
クリクリパーマの櫻井くんが出てきてびっくりしました。
2011/09/02(金) 17:05:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2554-f4c568ae
トラックバック
