Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---


初回ヴァネが社交ダンスを披露していた『舞林大会』にアーロンが参加したようです。
20110828Aaron02.jpg
20110828Aaron01.jpg
(东方卫视舞林大会の微博より)

おおお、アーロンも社交ダンスしたのかな?
放送された映像を見るかぎりでは、アーロンはダンスしてなく、社交ダンスの生演奏(生歌)に参加していました。
「忽然之間」という曲のようです。(カレン・モクさんの曲なのかな?)
20110828Aaron04.jpg


放送されたやつがUPされてました↓

Thanks,Missjeslynning97さん

ちなみに、「下一個我」も歌ったようです。
ファンが撮影された映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=0uObjNq4EEA


上の写真は、踊っているのではなく、もしかして番組終了時の挨拶しているだけなのかな? と思ったら、
会場にいたファンの方が上げてくださっていた映像をみると、やっぱりエンディング時のシーンのようです。

Thanks,Missjeslynning97さん

上海のバックステージでの写真のようです。
20110828Aaron03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2553-bfcd4740
トラックバック
