Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

Earl Jeanの秋冬物 の写真がGQ.comにアップされておりました。

ムキムキマンってあんまりタイプではないのですが、このヴァネの筋肉は美しいぃ~
目線が外人女性モデルにはいかないぐらい、ヴァネの綺麗な筋肉
20110827VanNess11.jpg
20110827VanNess12.jpg

リーゼントも良い具合です

「アメリカン・グラフィティ」に出てきそうな感じでかわいい。

20110827VanNess04.jpg
20110827VanNess03.jpg
20110827VanNess06.jpg


こっちは、「アウトサイダー」に出てきそうな不良っぽい感じ。こっちも好きだな~
20110827VanNess02.jpg
20110827VanNess05.jpg
20110827VanNess07.jpg
20110827VanNess09.jpg
20110827VanNess10.jpg
20110827VanNess01.jpg
20110827VanNess08.jpg

http://www.gq.com.tw/fresh/detail.aspx?type=3&no=NS00001839

数ヶ月前になりますが、Earl JeanのFBでLikeした人数が900人越え、1000人越え記念にDLできたのがコチラ↓
ヴァネのポージングって本当にキマっていてカッコいい!!欧米人に負けないと思う。
20110827VanNess14.jpg
20110827VanNess13.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2552-eba47904
トラックバック
