Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんのUSツアーがもうちょっとで始まります!
私の参戦日も、2週間きってます。
ドキドキ
旦那への勉強も先週末から始めました。台中アンコールコンサのセットリストを作って、何度もショウくんの曲を聞かせています
2年前のコネチカット公演で聞いた曲とかは覚えているみたいで、イントロを聞いただけで歌っていて、ビックリです。(もしやショウくんのこと好きなんじゃない?)


高雄公演のコンサートドキュメンタリーが百分百で放送されていましたが、その時にショウくんがUSツアーについてこんなことを言ってくれてました↓
20110830Show01.jpg
20110830Show02.jpg
20110830Show03.jpg
うれしーーーーーーーーーーー。
「常々サンフランシスコのことを言っていたけど、ようやく行ける」って。「とってもうれしい」ってーーーー。
わーいわーい
そうだよ、サンフランシスコに来るって言われてから1年半待ったんだから!!
忘れてなかったのね。
台中のサイン会でも、「いつサンフランシスコに来てくれるの?」ってしつこく言っただけあったわ。


感動もつかぬま、おバカな2人は、続けて低レベルな会話をしてました
小鬼の質問「ロスとサンフランシスコって違う場所なの?」
20110830Show04.jpg
ショウくんの方がレベルは上なようで、
「違うよーー、飛行機で行かないといけないんだから!」と教えてあげてます。
20110830Show05.jpg
兄さんは得意気に「もし、LAとロサンゼルスのことを聞いているのであれば、そうだよ、同じだよ」
20110830Show06.jpg
「ニューヨークとNYも、同じだよ」と上から目線で教えるショウくん
20110830Show07.jpg
「フランスとヨーロッパも同じだね」と引っ掛け問題をだすショウくん。
20110830Show08.jpg
さすがに、小鬼はひっかかりませんでした!

まーね、西海岸といったらLAですし、サンフランシスコとLAの距離感も分からないよね。
ついこの前、友達からメールが来たけど、LAとごっちゃになっているようで、「LAで何が流行っている?」って聞いてきたし。



ということで、この娯楽百分百はちょっと前の放送になりますが、oost1naoo4さんが英語字幕つけてUPしてくださっていました!!謝謝。
Part1

Thanks,oost1naoo4さん

Part2

Thanks,oost1naoo4さん

Part3

Thanks,oost1naoo4さん
先週末は、マカオと上海でイベントに参加したショウくんですが、日本のデビューイベントで着ていた服と同じ?
いつもより、胸元の開きが大きいような気もしますが・・・
20110830Show10.jpg
20110830Show17.jpg
20110830Show18.jpg
20110830Show11.jpg
20110830Show12.jpg
20110830Show13.jpg
20110830Show14.jpg
20110830Show15.jpg
20110830Show16.jpg

http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2011-08/29/content_4789751.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは~
USツアーもいよいよですね
高雄公演はほぼ予想通りのセットリストで
ただ四大天王が登場とは思ってみませんでしたが(笑)。
高雄までのツアーのまとめがあり、
20時前から始まって終演が23時10分。
アメリカでマドンナ公演で23時を回るのは体験済みですがこれほど長いとは、ちょっとびっくりしました。
USツアーのレポ楽しみにしてます~
2011/08/31(水) 20:49:13 | |Toshi #M.cHmyOw[ 編集]
Toshiさん
> USツアーもいよいよですね
楽しみです!!

> 高雄公演はほぼ予想通りのセットリストで
> ただ四大天王が登場とは思ってみませんでしたが(笑)。
お、予想通りということは、あんまり他の公演とセットリストがかわらないということでしょうか。

> 高雄までのツアーのまとめがあり、
> 20時前から始まって終演が23時10分。
えー、そんなに長時間だったのですか?
うーん、コンサート後にVIPのサイン会などあるから、あんまり遅くまでやらない気がします。
アメリカでも3時間たっぷりあればいいな~

> USツアーのレポ楽しみにしてます~
記憶がなくならないようにしまーす!
2011/09/02(金) 17:02:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2551-fbf27c01
トラックバック
