Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

えーーーー、ジョンフン、また大陸のドラマにでるのぉ?
うううーーんんん、どうせ吹き替えだし、『恋愛兵法』がイマイチだったから、ちょっと心配・・・

この前の『ロマンスが必要』は、わたしは結構面白いと感じたし、韓国でもうちょっと活動して人気を確立して欲しかったかも。
飲酒運転で自粛するって言ってたのは、韓国での活動は自粛して、他の国で活動ってことなのかなぁ?


昨日、ジョンフンが参加する『踮起脚尖吻到爱』の記者会見があったようです。
20110826JH01.jpg
20110826JH02.jpg

相手役の姚笛さんは、とっても可愛い方ですね。
目が大きくて、お人形さんのようですね~
20110826JH03.jpg
20110826JH04.jpg
20110826JH06.jpg 20110826JH07.jpg


あれれれ、ジョセフと一緒に『歡迎愛光臨』で共演していた裴蓓さんも参加しているのですね。
彼女、確か178cmもあるのですよね。あれ?ヒールなしでもジョンフンより高いのでは?
会見時では、ジョンフンのちょびっと高く写ってますね
20110826JH05.jpg

インタビューで英語字幕が入った映像がありました。

Thanks,Yodaaaa1さん

他にも、写真がいくつかあがってます↓
http://ent.qq.com/a/20110826/000051.htm
http://ent.qq.com/a/20110826/000224.htm
http://ent.sina.com.cn/v/m/2011-08-26/00303397629.shtml
http://slide.ent.sina.com.cn/zt/citv2011/10.html
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
お久ぶりです~~
お元気ですか??
そろそろ涼しくなりつつある日本です~

JHって共演の女優さんで出演チョイスしてる??確か恋愛兵法でも相手の女優さんお目目v-416の大きい可愛い人でしたよね?ビビアン・スーも可愛かったし…

ホントもっと韓国ドラマに出てほしいわv-388

除隊してから歌手活動はさっぱり?来月も名古屋でファンミがあるけどどんなんかしら?私は不参加だけど…
2011/08/30(火) 19:14:02 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
日本は、台風もいっぱい通過しているようですねぇ。
大雨、気をつけてくださいね。

> 確か恋愛兵法でも相手の女優さんお目目v-416の大きい可愛い人でしたよね?ビビアン・スーも可愛かったし…
確かに~。お目々大きい人が好みかも(笑)

> ホントもっと韓国ドラマに出てほしいわv-388
ですよねー。
この前の「ロマンスが必要」はまぁまぁの視聴率だったと聞いたけど、韓国でもっともっと活躍して、歌でも番組やらイベントに呼ばれるといいのになぁ

> 来月も名古屋でファンミがあるけどどんなんかしら?私は不参加だけど…
えー、ファンミがあるのですか?しらなかったー。
もっともっと活躍してくれなきゃね!
2011/08/31(水) 18:46:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2550-10d91534
トラックバック
