Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

YTにジェリーの歯磨き粉のCMがUPされていました。
これ、新しいやつなのかな?


Thanks、yukiwong77さん


お隣さん、日本人という設定?

歳を重ねると、朝起きたらお口がちょっと気持ち悪かったりしますからね~
ジェリーもこんなお顔になっちゃうのね。
20110825Jerry03.jpg

この人專業清新牙膏で磨けばバッチリ大丈夫ってことなのですね。
ジェリーも使っているなら、是非使ってみたいところですね♪
ジェリーとお口の匂いが一緒になりますよ きっと。
20110825Jerry04.jpg

そして、これを使えば朝からジェリーのように爽快な笑顔になれるのですね。
素敵な微笑みーーーーー!!
20110825Jerry01.jpg


ところで気になったのは、
腰の、Tシャツとズボンの間の黒いのはなんでしょうか?
20110825Jerry02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

一瞬だけど黒いの気になるよね
ドラマの撮影は順調みたいでスタッフや共演者とも仲良く気持ちよくやってるみたいで安心です
早く出来上がりが見たいよね

ジェウクはコーヒープリンスから好きなの
映画のアンティークも良かったし
君の記憶を僕に下さいっていうのも良かった
とりあえずジェウクがいいって事かな
でもねJerryほど夢中にはなれないんだけど
2011/08/26(金) 22:33:59 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
> ドラマの撮影は順調みたいでスタッフや共演者とも仲良く気持ちよくやってるみたいで安心です[s:18225
]
ニュースでジェリーがイライラしているって書かれているのを見たのですが、そうでもないってことですか?
よかったー。
最近F4のドラマや映画を全然見れてないです。最近、スーのドラマでも、日本での放送が遅くないですか?
ジェリーさんだったら、速攻やってくれそうなので、期待しています。

> ジェウクはコーヒープリンスから好きなの
> 映画のアンティークも良かったし
> 君の記憶を僕に下さいっていうのも良かった
そういえば「アンティーク」もまだ見れてなぁ~、「君の記憶を僕に下さい」はT-maxのジュンくんが出ているやつですよね。
ジェウクくんも、綺麗系ですものね。
のんまむさんは、線が綺麗な方が好きなのですね!
2011/08/27(土) 17:23:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2549-45297348
トラックバック
