Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本でK-POPイベントが立て続けにやっていて、旦那もうらましがっているのですが、
とうとう北米にもK-POPイベがくるぅ~って思ったら、全部 東海岸でした。。。残念。


まずは、FTIsland。
なんとトロントで開催される「Concert for Japan」というチャリティーイベントに参加するのです。
参加アーティスト見ると、殆ど白人アーティストばっかり。そんな中、韓国人アーティストが参加するなんて、すごーい。しかも日本の震災チャリティで。
20110822ForJapan.jpg
2日間行われるイベントですが、FTIslandが参加するのは9/3のRock Day!!
震災チャリティイベントだけど、日本からはYAKUDOという太鼓チームのみの参加のようです。
20110822ForJapan02.jpg
20110822ForJapan03.jpg
チケットは$75
http://concertforjapan.org/home/artist-line-up/



10/9には、KBSのMusic Bankのフリーコンサートが開催。
参加予定アーティストがすごい。TVXQ、SHINee、2PM、4minute、B2ST、SISTAR、Kim Tae Woo。こんなに参加するのに、フリーなんてーーーー。
20110822MusicBank.jpg
てか、7/13に東京ドームでK-POP FESTIVAL MUSIC BANK in TOKYOってやってなかった?
NYではフリーなのに、日本ではお金取るのか。。。
Music Bankは、NYの後 中国、来年はベトナムとヨーロッパとまわっていくようです。



そして、SM TownがNYに!
10月の三週目に計画中だとか。
ぬぉおーーーーーー行きたい!!
(10月ということは、ヒチョルさんは参加しないということになりますね)
北米各地で「Bring SM Town to XXX」って運動があるので、NYは頑張った成果かもしれませんね。
20110822SMtown.jpg
(↑多分、これもファンが作ったロゴだと思う)

これが本当なら、2週間連続でK-POPイベントがNYで開催となるわけですね。
ああ、1週間お休み取って、NYに飛んでいきたいですわ~。


西海岸でも何かやってくれないかなぁー。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

相変わらず、日本はカモなのねー
Music Bankのフリーコンサートのメンバー、2AMがいれば、私的にはパーフェクト
音楽番組『不朽の名曲2』を見てから、sisterのヒョリンちゃんの生歌、聞いてみたくて
2PM+2AMの1DAYは、最高に楽しかったですよ
機会があれば、ぜひ聞いてみて下さい
2011/08/24(水) 09:19:03 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 相変わらず、日本はカモなのねー
なんかねぇ・・・分かっていつつも、お財布を出してしまうのよねぇ。悲しい。

> Music Bankのフリーコンサートのメンバー、2AMがいれば、私的にはパーフェクト
私も2AMが好きですぅー。チョグォン大好きです。
最近、2PMのテギョンも気になってます。日本で活動している時のテギョンが常にニコニコして、日本語も頑張っている姿に、いい奴じゃーんって(笑)

> 音楽番組『不朽の名曲2』を見てから、sisterのヒョリンちゃんの生歌、聞いてみたくて
あ、ついこの前、彼女が歌う「ガチョウの夢」を聞いて、歌うまいなーって思いました。
5月にSister見たときは、歌がうまいこと全然気づかなかったけど(笑) グループで歌うとパフォーマンスばっかりになっちゃいますからね。

> 2PM+2AMの1DAYは、最高に楽しかったですよ
もしかして、JYP Nationに行ったのですか?
新潟のK-POPイベントは放送されたやつを見ましたよー。旦那も行きたかったとため息ついてました(笑)

> 機会があれば、ぜひ聞いてみて下さい
2AMも2PMも見たいなぁ~。JYP社長さんも見たい!
私が日本に帰っていた間に、旦那は一人で2AMも2PMも生で見ているんですよ(笑)
また、Wonder Girlsと一緒にアメリカツアーしてくれればなぁ~
2011/08/24(水) 18:24:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

そうですv-357
JYP Nation とっても楽しかったです
ステージ構成、演出、よく考えられていて...
ともかく、コラボが圧巻でした
DVD出たら、買っちゃうv-391

2011/08/24(水) 23:54:17 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> そうですv-357
> JYP Nation とっても楽しかったです
いいなぁ~。私も日本に居たら、絶対に行きたかったです。

> ステージ構成、演出、よく考えられていて...
> ともかく、コラボが圧巻でした
みたいみたーーーーーい!!
まだ韓国でも1回しかやったことないということだったので、日本の公演が2回目なのかな?
是非、SMみたいにワールドツアーしてほしいです。

> DVD出たら、買っちゃうv-391
ユウさんは誰ファンですかぁ?
我が家は、つい先日まで「ドリームハイ」見ていたので、JYPモード高いです(笑) 地上波で観ていたから、カットされまくりでしたけど・・・JYPの社長さんも何気に好きです♪

2011/08/25(木) 16:21:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

そうそう、「ドリームハイ」の社長さん、いい味だしてましたよね~
ライブでも人間ルーレット(?)で登場したり、なかなかでした(笑)
さて、誰ファンと聞かれれば...
2PMは、強いて言えば、ジュノだけど、バラエティとか見てるから、全員好きかなー(笑)
2AMは、チャンミンやグォン君かなー
実は昨日、BEASTの事務所cubeのファミリーコンサートに行ってきて、それなりに良かったんだけど
JYPコンサートのレベルの高さを改めて感じました
社長パク・ジニョンのプロデュース力が、スゴイって事なのでしょうね
2011/08/26(金) 09:50:40 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> そうそう、「ドリームハイ」の社長さん、いい味だしてましたよね~
> ライブでも人間ルーレット(?)で登場したり、なかなかでした(笑)
面白そうですねー。みたいかも!!

> さて、誰ファンと聞かれれば...
> 2PMは、強いて言えば、ジュノだけど、バラエティとか見てるから、全員好きかなー(笑)
ジュノ見ると、いっつも 笑った顔がRainに似ているなぁって思ってます。

> 2AMは、チャンミンやグォン君かなー
新潟のイベントを見たら、チャンミンの関西弁にビックリしました。

> 実は昨日、BEASTの事務所cubeのファミリーコンサートに行ってきて、それなりに良かったんだけど
> JYPコンサートのレベルの高さを改めて感じました
おおーーーー、すごーい、Cubeのも行ってたのですね。
やっぱり、大手のSMやJYPは違うものがあるような感じがします。

> 社長パク・ジニョンのプロデュース力が、スゴイって事なのでしょうね
私もそう思います!
去年は社長さんもLAでコンサートやっているんですよ~。
日本でJYPコンサートが成功だったのであれば、アメリカにもこいこーい と願ってます♪
2011/08/26(金) 16:38:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

SMタウンそちらでもやるんですね!! 日本は地震で延期になり9月2,3,4日です! 私は4日参戦ですv-10  

7月13日のライブも参加しましたがチケとっても高ったですよ~~v-412 
ほんとカモですわ!
そちらはSMフリーだなんてウソでしょ??
7月13日は被災者の人が何人か招待されてたけどさ! チャリティーライブとか言ってるわりにはすげ~~チケ高いv-412
せめて1万以下にならんのかい??
2011/08/30(火) 19:23:23 | |ランラン #-[ 編集]

フリーはK-POP FESTIVAL MUSIC BANK ですよねv-356
SMがフリーの訳ないか~…
2011/08/31(水) 13:37:33 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
> SMタウンそちらでもやるんですね!! 日本は地震で延期になり9月2,3,4日です! 私は4日参戦ですv-10 
おおーーーー、当たったのですね。
やっぱり強運の持ち主だわっ。

日本は3日間もやるのですか?さすが、日本ですねー。
西海岸にも来てほしいよ~。

> そちらはSMフリーだなんてウソでしょ??
はい、SM Townはフリーじゃないです。さすがにね(笑)
今日のニュースで発表されていましたが、NYで10/23に決定したそうです。

> 7月13日は被災者の人が何人か招待されてたけどさ! チャリティーライブとか言ってるわりにはすげ~~チケ高いv-412
> せめて1万以下にならんのかい??
去年LAでやったSM Townは、一番高いチケットで$189ぐらいだったかな? SMメンバー数を考えると、高くなっちゃいますね。

チャリティーライブというからには、チケット代はとっても、かれらのギャラなしで、利益を全部義援金に回してほしいですね。
チャリティーと付ければいいってもんじゃない気がします。
2011/08/31(水) 18:53:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2546-766471bd
トラックバック
