Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

観光局イベントの次の日は、大東の誕生日イベントだったのですね。
髪型もスッキリ!ベビーピンクのジャケットが大人っぽく見えますね!!
20110821Jiro01.jpg
8/24で30歳になる大東。
インナーのMJO Tシャツは、大東誕生日0824Tシャツになっているのですね。
スニーカーは、この前のKOBEのチャリティイベントで履いていたやつかな?
20110821Jiro03.jpg

そういえばRITZ STOREで、MUA商品をちょびっと扱っているのですね。知りませんでした。
けど、あっという間にSold Out。
今回、大東が腰につけていたキャップ、唇でヒョウ柄 かわいいかも~。
20110821Jiro11.jpg
今日は久しぶりにショッピングに出かけたのですが、今年もヒョウ柄が流行っているようでした。
唇でヒョウ柄なんて、他にはないデザインだからいいかも。

アメリカって、全然知らない人でも 通りすがりにカワイイと思ったものには、わざわざ「I like your ○○○ ! Where did you buy?」って声掛けに来てくれます。
女性だけじゃなく男性も声掛けてくれるのでビックリ。
日本のお世辞とは違うからとっても嬉しくなります。
このMUAの帽子だったら、絶対に声掛けられるに違いなーい!!

ツバ部分より、頭のメッシュになっている部分のヒョウ柄がかわいく見えますね♪ 欲しいー。
20110821Jiro06.jpg

20110821Jiro02.jpg 20110821Jiro04.jpg
20110821Jiro10.jpg
20110821Jiro05.jpg
20110821Jiro07.jpg
20110821Jiro08.jpg

20110821Jiro09.jpg

他にも写真がいっぱいUPされていました↓
http://twent.chinayes.com/Content/20110821/kdymxlof6jyyc.shtml
http://twent.chinayes.com/Content/20110822/kdyn3oqrk198.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2545-9ea89ee9
トラックバック
