Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

すっかり忘れてたー。
昨日は台南で観光局イベントだったのですね。
台南って何が有名なんだろう? (旦那の親友の出身地であることしか分からない・・・)
私も行きたかったよぉ~


大東の誕生日祝いもしたようです。
20110820Frh03.jpg

ファンが撮影されたお祝いのシーン

Thanks,Passy237さん


20110820Frh15.jpg 20110820Frh12.jpg
20110820Frh22.jpg

20110820Frh09.jpg


やっぱり、気になるのが服装。
大東の服が、器械体操の選手みたい
20110820Frh05.jpg 20110820Frh07.jpg
20110820Frh10.jpg 20110820Frh11.jpg

他にも写真はいくつかこちらに↓
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20110820/kdympyspcda1c.shtml
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20110820/kdympz699p8qs.shtml


守謢星を歌ったようです。1曲だけだったのかな?

Thanks,Passy237さん


ファンが撮影された写真で、面白いシーンがあったのでお借りしてきました。
20110820Frh16.jpg
20110820Frh18.jpg
20110820Frh20.jpg
20110820Frh21.jpg

20110820Frh17.jpg

一番衝撃的な写真はコレ↓
(イベントに向かう時の大東のようです)
20110820Frh19.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ケルビン楽しそうだし、ウーズン真剣過ぎる~~やっぱり4人がいいですね
2011/08/22(月) 19:26:41 | |march #-[ 編集]
marchさん
> ケルビン楽しそうだし、ウーズン真剣過ぎる~~やっぱり4人がいいですね
一人の活動が増えているけど、やっぱり4人の方が楽しいですよね。見ている方も。
観光局のお仕事が終わってしまうと、4人で出てくる機会はもうないのかな?
2011/08/24(水) 17:52:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2544-e704a769
トラックバック
