Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『忠烈楊家将』がクランクインしたようです!
2列目の手前から4人目が仔仔のようです。
20110818Vic01.jpg
陳碩Stoneさんの微博より


昨日、『忠烈楊家将』の記者会見が北京で行われたようです。
どうやら、一番上のお兄さん大郎役は、ルイス・クーではなく、イーキンになったようです。
こちらが楊家を演じるみなさん↓
20110818Vic02.jpg

楊業・・・鄭少秋
20110818Vic10.jpg

楊大郎・・・鄭伊健、
20110818Vic03.jpg

楊二郎・・・于波、
20110818Vic04.jpg

楊三郎・・・周渝民、
20110818Vic05.jpg

四郎の李晨さんは欠席

楊五郎・・・林峰、
20110818Vic06.jpg

楊六郎・・・呉尊、
20110818Vic07.jpg

楊七郎・・・付辛博
20110818Vic08.jpg

兄弟はそれぞれ馬と武器があるようです。
大朗は剣、二郎は二刀使い、三郎は弓矢、四郎は绵刀(ってなんだろう?)で、五朗は锏(これもなんだ?金属製の兵器って訳されるけど)で、六郎は槍、七郎は子母枪(これも槍のようだけどどの種類かは分かりませんでした)


なんか、男、男、男で、写真みるだけで男くさい感じがしてきますねー。
女性がいないということは、恋愛がらみのストーリーはまったくなしなのかな?
20110818Vic15.jpg
20110818Vic11.jpg

仔仔も、いつもより男らしさが感じます。
仔のインタビューは3:00あたりから。呉尊は5:40秒あたりから。

Thanks,wcchannelさん
20110818Vic16.jpg 20110818Vic12.jpg
20110818Vic13.jpg
20110818Vic14.jpg



http://ent.163.com/11/0818/20/7BP1OEJD000300B1.html#p=7BP3I30K00B50003
http://gb.cri.cn/27564/2011/08/18/4945s3342732.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2543-a02ecb1b
トラックバック
