Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんのLA(Indio)公演、またまた新しく追加事項が!!

コンサート当日、CDサイン会が行われるとのこと。
VIPの$198チケットの人と$138チケットの人のみ(アリーナ席)、「Only For You」のCDを持ってくればサイン会に参加できるというもの。
20110816Show04.jpg

これで人が増えるといいですが。
相変わらずドタバタしてますね。
LAからも時間かかるところであるから、飛行機やら交通手段の予定を組み直さないといけないから、ファンはいろいろ大変だ。
(私が参加するサンノゼは、VIP$188はCDとか関係なくサインしてくれる予定のはずだけど・・・どうなんだろう?)


高雄での写真集サイン会では、ショウくんはJOYRICHのHeart box T を着ていましたね。
20110816Show06.jpg

JOYRICHの洋服好きみたいですね。
きっと、LAではJOYRICHのお店にお買い物に行くんだろうね~
20110816Show05.jpg

他にも着ていましたし。
20110816Show08.jpg 20110816Show11.jpg
20110816Show09.jpg 20110816Show10.jpg
多分、このズボンもそうだと思う
20110816Show12.jpg
あと、このTシャツも
20110816Show13.jpg
他にも探せばいっぱいありそう。


JOYRICHって、めちゃめちゃ派手って感じですよね。(一歩間違えれば・・・ってのが多いような)
LeSportsacとコラボしていたやつは気になるけど、うちの近くにはJOYRICHってないんだよなぁ

祥くんは、LAにいる間絶対に行くでしょうね。
ほら、お店も今はお花パーカー状態になっているみたいだしっ。
20110816Show07.jpg
http://theparadime.com/?p=5944#more-5944



そういえば、高雄でのゲストは四大天王でしたね!
百分百では、いろいろもったいつけてK-POPアーティストっぽく言ってたのでSuperJuniorだと思ってました。
20110816Show01_20110817193431.jpg
20110816Show03.jpg
アメリカではゲストありなのか気になるところです。

高雄コンサでの、30秒の腰振りとゲスト四大天王についてのニュース

Thanks,oost1naoo4さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2541-07e3d985
トラックバック
