Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

おお~、氣志團とCNBlueが共演!!

8/27に新潟で行われる「音楽と髭達2011」にCNBlueが参加することが決まりました。
20110815CNB01.jpg
http://higetachi2011.com/

すごいすごーい。日本のそれなりのアーティストと並んでるし!
メジャーデビューに向けて進んでますね。

氣志團好きのダンナは、ここ最近「日本に帰って氣志團のコンサートに行きたい」って叫んでいたので、日本に居たら、絶対に見に行ってただろうな~。
そこにCNBlueも入るなら、私が率先して新潟まで行っていたに違いない。
2人で楽しめるイベントだったのに、参加できないなんてとっても残念。

しかも出演順番が、氣志團の次がCNBlue。
もしかして、一緒にアゲアゲ歌ったりしないかな?
20110815CNB02.gif

あれ?そういえば、CNBlueって、その前の週も新潟で「K-POP ALL STAR in Nigata」じゃありませんでしたっけ?


野外コンサートって、夏って感じでいいですよね。

そうそう、ヨンファが人気歌謡でMCしている時に、UNのPadoを口づさんでいるシーンが。
Pado 聞くと、夏ーーーって感じがしますね♪ (ジョンフン何しているかなぁ~)

Thanks,jhcnftさん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2540-d387da9f
トラックバック
