Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
marchさんとRhondaさんに教えてもらいました!!
ケンちゃんの漫画のTシャツは、日本のジャンプで掲載されていた『コブラ』というSF漫画だそうです。
謎が一つ解けました~。ありがとうございます!!
20110814Ken01.jpg
http://blog.ctitv.com.tw/sswallow/archive/2011/08/14/5851.aspx


ほんとだー、これだ↓
まさに、このショットじゃない?「COBRA ザ・サイコガン 後編」の表紙です
20110814Ken06.jpg
ケンちゃんのTシャツには、女性の姿はなさそうですが、
「コブラ」で検索すると、女性のTバック姿が描かれているものが多いんです。ヒロインなのかな。


ジャンプを読んでいたことある旦那ですが、全然知らないそうです。
どうやら、「週刊少年ジャンプ」で1978年から1984年にかけて断続的に連載され、1982年には映画化、TVアニメ化されるなど人気を得た ということで、旦那が日本にいない時期だったため、見たことなかったようです。

ほほぉー、ケンちゃんは漫画も好きなのね。
ちょっと意外かも。
コブラの相棒はメタルボディの女性型アンドロイドだそうですが、
20110814Ken02.jpg

このアンドロイドを見ると思い出すのが・・・
ケンちゃんの微博の背景になっているコレ↓
20110814Ken04.jpg 20110814Ken03.jpg

単なる偶然?(こぎつけに近い?(笑))
ケンちゃんが大好きな漫画だったりするぅ?

Rhondaさん情報によると、ハリウッドで実写化が考えられているそうなので、
是非、ケンちゃんを使ってあげてーーーー。
英語もバッチリだし。
月光仮面ごっこもしていることだし。
体作りをもうちょっと頑張れば、コブラになれるような気もする(?)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

これってSFだった(?)んですか~。多分リアルタイムに、ちら見での記憶、なのでもっと地味目な感覚でした。兄がジャンプを買ってたのですが、読まない部類のだったと思います。単行本やアニメになると、変わりますね~~
2011/08/16(火) 06:28:19 | |march #-[ 編集]
marchさん
> これってSFだった(?)んですか~。
みたいです。どんだけSFなのか分かりませんが(笑)

> 多分リアルタイムに、ちら見での記憶、なのでもっと地味目な感覚でした。兄がジャンプを買ってたのですが、読まない部類のだったと思います。
地味な感じということは、マニアックな漫画なのかもしれませんね。
ハリウッドで実写化されたら、ケンちゃんはきっと映画館に足を運ぶんでしょうね~。
コブラ好きで着ているTシャツだと思って色々想像しているけど、全然関係なく、もらっただけのTシャツだったりして(笑)
2011/08/16(火) 19:09:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

『コブラ』読んだことはないのですが、『ゴルゴ13』とかハードボイルドな大人っぽい類のマンガだというイメージですね。

実写化されると決まったけれど、キャストは未定…なのにポスターが先に公開されてそれがえらく渋かっこいいので“誰が主役やるのかなぁ”と漠然と思ったのが春ごろだったかなぁ。

ケンちゃんv-219きっと映画見に行くでしょうね~。 
2011/08/16(火) 19:24:50 | |Rhonda #-[ 編集]
Rhondaさん

> 実写化されると決まったけれど、キャストは未定…なのにポスターが先に公開されてそれがえらく渋かっこいいので“誰が主役やるのかなぁ”と漠然と思ったのが春ごろだったかなぁ。

ドラゴンボールみたいなことにならないといいけど(笑)
配役が気になりますね!!

> ケンちゃんv-219きっと映画見に行くでしょうね~。 
ケンちゃんがこの映画をこのTシャツで見に行っている姿を想像すると、何か笑っちゃいます。
2011/08/17(水) 20:03:01 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2539-ae472b4f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。